アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月11日

雪まつり!



みなさんこんばんは。
今日も読みに来てくださりありがとうございます。
shinyです。
少しお付き合いお願いします。



2月11日日曜日。
天気は若干雪。
多分ないだろうなぁと思いつつ念のため寝とこと思ったことが正解でした。
早朝のみでしたが。
寝てなかったらかなり辛い1日になるところでした。



そんなわけで、
札幌雪まつりに行って来ました。
仕事の連絡をちゃんと待ってからね?
途中で帰れない場所なので笑
51BFAFDE-2E10-4E47-934E-693878243C1E.jpeg
行ってきました。
幼少以来ですね。
楽しかったですよ?
寒くて寒くて笑
寒過ぎてラーメン食べて来ました。
E9983EB6-6909-4D25-9A58-A40CF05E37F4.jpeg
待ち時間30分くらい並びました。
待ち時間で動きが悪くなりました。
寒過ぎて。
やばかったです。



久しぶりに楽譜も買いました。
アーバンの基礎練曲集とチャルダッシュ。
面白そうだからと、
PDFで見られるとのことだったので。
良い買い物できましたよ。
あとはチョコを買ってきました。
バレンタインのお返しチョコ。
美味しすぎるかな?笑
まぁ返すのは妹にだから良いか笑



マイクラ
いろいろ探検してきました。
メサを見つけて、
そこで廃坑を見つけて。
村を3つくらい見つけてきました。
帰り道谷間に馬ごと落ちてしまって大変な目に遭いましたよ…
無事帰れましたけど笑
まだまだ探索すると思います。

MINECRAFT:Wii U EDITION

価格:3,421円
(2018/2/12 00:58時点)
感想(103件)



最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。
また読みに来てください。
おやすみなさい。

shiny


人気ブログランキング
posted by shiny at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。