アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月10日

何もない土曜日!



みなさんこんばんは。
今日も見てくださり本当にありがとうございます。
shinyです。
少しお付き合いお願いします。



2月10日土曜日。
天気は曇り空。
今日は当番でもなく、
仕事も入っていないのでグータラする予定でした。
予定はやはり未定なようですね。



昨日夜遅くまでご飯食べに行っていたのですが、
今日の朝いつ眠ったかわからないくらいの熟睡。
朝9時に起きて少しダラダラしてました。
朝昼ご飯も食べずに。
お昼過ぎたくらいにふと思い立ちました。
クルマオイル交換してない!
そんなわけで昼からはオイル交換の旅に出かけました。
ディーラーに持って行かず、
お知り合いのお店に。
オイル交換が終わった頃にディーラーからオイル交換いつしに来ますか?と連絡が。
おや?
そんな連絡今まであったかな?
まぁ、いいか。
と思いつつ、
知り合いのお店でオイル交換しちゃったんですよねぇ。
と返事。
まぁ仕方ないですよね。
そのあとは思い立ったら吉日というわけでもないですが、
髪を切りに!
長かったので邪魔臭かったからちょうどよかったです。
そのあとはお買い物巡り。



薬局へ行き、
口内炎などの薬を買い、
ついでに飲み物と痛み止め的なやつも買い、
古本屋に行き立ち読みをし、
気になっていた本を購入。
たこ焼き屋さんで晩御飯の代わりにたこ焼きを購入。
家についてfacebookでたこ焼きのことを書いたら食いつく人が現れる笑
そんな感じのグータラしなかった1日でした。



マイクラ
ちょっと考えていることがあり、
磨かれたシリーズを今まで拠点床にしていたのですが、
白いコンクリートブロックを敷き詰めました。
とは言っても全部ではないですよ。
コンクリートブロックがたりませんので。
経験値稼ぎもそろそろしないとピッケルがヤバイので、
今日は経験値稼ぎしてます。

Minecraft: PlayStation4 Edition

価格:2,332円
(2018/2/10 21:26時点)
感想(24件)



最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。
また明日もよろしくお願いします。
おやすみなさい。

shiny


人気ブログランキング
posted by shiny at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

練習いってきましたよ〜



ハイそんなわけで、
練習に行ってきましたよ。
そんなに難しいことをやってはいません。
基礎練習をやって、
合奏をやってきました。
もちろん吹く側ですよ?
指揮者なんてとてもできませんって(笑)
そしてこんな時間に帰宅しました。
中華料理を食べてきました。
カニフカヒレと醤油ラーメン。
美味しかった〜
おなか一杯過ぎて眠たいです(笑)
練習人数は10人ほどしかいませんでしたが、
基礎練習はその場にいた人は間違いなくレベルアップしていると思う内容でした。
着てなかった人はついてこれるかな?
まぁ基礎練習を大切に思っていない人なんでしょうけど。
もちろん中には仕事の人もいますが、
いくら何でも人がいなさすぎますよね?
まぁいいですけど(笑)
自分のことじゃないので(笑)
残念ですが仕方ないです。
それでは帰宅報告でした。
おやすみなさい。

posted by shiny at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。