アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月09日

今日は練習行くか



みなさんこんばんは。
読みに来てくださりありがとうございます。
shinyです。
少しお付き合いお願いします。



2月9日金曜日。
天気は雪のち晴れでした。
今日の担当車両はミニロータリーでした。



ミニロータリー。
今週はミニロータリーかタイヤショベルって感じでしたか。
ロータリー結局一回しか乗ってない笑
いや、良いんですよ。
他の人、新人が乗るにはうってつけな車なので。
自分はいろんな車に乗れますからね!
いやぁ、結構今週は大変でしたよ。
乗り慣れてない車ばかりだったからですね。



今日は練習に行って来ます。
というのも行く前に少し書いてから向かうから行ってきますなのです…
どんな練習になるのでしょうねぇ。
基礎練が大事なことをわかってくれている人とわかってない人がいるのが問題かな?
基礎がしっかりあれば応用で大抵のことは吹けますから。
基礎は大事なんですよ。
特に今やっている、耳を使った練習。
聞いた音を出す練習です。
必要ですよ?
楽譜にかじりついているよりも大事。
良い音を出すためには必要な事です。
是非ともわかっていただきたい。
わからない人は後で後悔するのかな?
基礎練の時に来ないで合奏の時に来る人とか。
あなたそんなに上手いのか?って話です。
まぁいいですけどぉ
自分のことじゃないので。



それでは練習行って来ます。

shiny


人気ブログランキング
posted by shiny at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。