アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月20日

20日水曜日



広告をクリックして頂けると大変助かります。
よろしくお願いします。



みなさんこんばんは。
今日も見てくださり本当にありがとうございます。
shinyです。
すこーしお付き合いください。



20日の水曜日。
今日も仕事だけの1日。
昨日は楽しかったですよ。
やっぱり持つべきものは仲間ですよね。
久しぶりに趣味やら仕事やら、
気になる話やら色々と出来ましたよ。

って、昨日も書いてそうな話はどうでもいいですよね。




今日の仕事は午前中が楽で、
昼からはいつも通りな感じの仕事でしたよ。
午前中はミニロータリーっていう機械があるのですが、
それの先導をしてました。
周りに人が居ないか。
ミニロータリーの方に向かってくる車は居ないか。
それを逐一報告するのが先導です。
先導がいるかいないかだけでも安全性が違います。
ミニロータリーもロータリーと同じで、
死角が多いロータリーなのです。
大きさはロータリーとは全然違くて、
ロータリーは4m越えくらい。
ミニロータリーは3mくらい…ですかね。
雪を飛ばすシュートと言うものと、
ブロアと言うものがあります。
筒みたいなやつですね。
機械によりますがそれが右座席側にあります。
運転席はロータリーもミニロータリーも左側です。
そう!左側なのです!
日本は右側に運転席があるのが当たり前じゃないですか!?
ロータリー、ミニロータリーは外車と同じで左側なのです。
追い越すためではないので全く持って問題ないんですけどね?笑
雪を取るために左に寄せて除雪、排雪作業をします。
排雪は右側にダンプが付いて雪を積み込みます。
ただそんなけ?笑
ホントの理由は知りません笑
なので、普通の車と同じように運転出来ません。
まぁ、大型車はそれが当たり前なんですけどね笑
人を巻き込んでしまうと致死する可能性があるから、先導をしています。
他の人は周りが見えると思って、
かわしてくれると思って近くに来ますが、
全く見えませんので、絶対近づかないでください。
最悪死にますよ?

昼はいつものロータリーになって排雪。
昼から雪がひどく降ってしまい、
一台を残してみんな除雪に向かってしまったためかなり進むスピードが遅かったです。
まぁ仕方ないですよね。
ある程度方をつけましたので大丈夫かと思われます。

そんな一日でした。



マイクラ
ちょっと飽きたので地図周りを探検していました。
そしましたら、なんと!
洋館、ピラミッドを発見!
近くには馬もおりましたので捕獲、乗馬!
いやぁ、たまには周囲を見るのもアリですね!
また、直下堀りに戻ります笑

ルーンファクトリー4 はまた出来ませんでした。


最近寒くて寒くて…
布団に入るとすぐ寝落ちをしてしまいます。
皆様風邪には充分お気をつけ下さい。
それではまた見に来てください。
おやすみなさい。

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
毎週日曜日更新!

人気ブログランキング
posted by shiny at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。