アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月20日

台風が過ぎたのに・・・

皆さんこんばんは!
いつも見てくださりありがとうございます。
shinyです。
今日も少しの時間ではありますが、
お付き合いください!


台風が過ぎていったのに・・・
なぜこんなにも悪天候なのでしょう・・・
まぁ理由はわかってますよ・・・
自分が悪いことばかりして・・・
いや、温帯低気圧になってしまったからですよ(笑)
早々悪いことなんてしませんよ?
仕事で少しミスをしたくらいです・・・
悪いことだなぁ…



なんでか今日は仕事中ずっと汗だくになっていました。
温帯低気圧が関係しているのでしょうか。
こんなに汗をかくことはあまりないから、
かなりびっくりでした。



リネージュ2レヴォリューション
メインがレベル58
サブがレベル51
・・・うん、追いついた!(笑)
ストーリーはまだ進めていないので正確には追いついてはいませんね(笑)
道のりは長くて険しいのです(笑)
後は互いに高めあっていくだけですね。
自分自身同士を!!(笑)
電池のヘリが早いから無理かも(笑)



それではこれぐらいにして。
おやすみなさいませ。

皆さん良い夜を!

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
12時更新しています!

人気ブログランキング







posted by shiny at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。