アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月18日

台風が近づいている・・・

皆さんこんばんは。
shinyです。
今日も少しの時間おつきあいください。


仕事も終わり、
まったり、リネージュ2をやりながら更新中です(笑)
メインがレベル58、サブが今現在レベル48ですね。
追いつかれるー・・・
まぁ狙ってやってることなのでいいのですけどね(笑)
どんどん強くしていこう。



明日に夕方ごろに台風が北海道に上陸するらしいですね。
温帯低気圧になってほしい。。。
寒いから無理か。
寒いと温帯低気圧になるのかも知りませんがね(笑)
とりあえず、片付けるものは片付けたし。
あとは家でのんびりリネージュ2なり、
スイッチなりやっていればいいですかね!
トランペット吹けよって感じですかね(笑)
まぁ楽しみましょう。



それでは皆さん風が強かったり、
雨が強かったりしていると思いますが、
このブログで無事にお会いしましょう。

おやすみなさい。

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
12時更新しています!

人気ブログランキング








posted by shiny at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。