アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月16日

トランペット練習回

みなさんこんばんは!
shinyです。
今日も見ていただきありがとうございます。
少しの時間おつきあいください。


朝またジェイアラートが鳴ってました・・・
まぁ二度寝しちゃいましたけど。
二回目になると、なんか
「またか・・・」
ってなっちゃいますよね。。。
だから、危機感が薄れちゃうのかもです。
気を張るっていうのもおかしいのですがね(笑)



練習回と言うことでわかると思いますが、
練習してきました!
久しぶりということではないのですが、
あのメンバーで練習したのは久しぶりというか。。。
夕方親しい先輩と会ってお話していたのですが、
急遽一緒に吹く話になり、
今は違うバンドに入っているので、
自分が入っている団に遊びに来ました。
まぁ吹奏楽ってそういう自由なところが好きなのです。
自由を縛られたら。。。
その団から離れると思います。
仕方ないですよねぇ。
縛られたくないですから。
まぁそんなわけで久しぶりのメンバーで、
久しぶりの練習でした。



リネージュ2
サブはレベル44になりました。
今はメインストーリーをやらず、
サブストーリーと、ウィークリークエスト、デイリークエストを
毎日消化しています。
メインを進めるところまでやっていると、
多分また詰まりそうなので、
とりあえず10レベル差くらいでやめている状態です。
もっと強くしてあげたいなぁ。
メインを(笑)
ヒーラーって育ちづらいのですねぇ
初めて知りました(笑)
だからかと思いましたが。
まぁまだまだ頑張れると思いますので、
やっていきます!
それにしても充電がすぐなくなる・・・

それでは、また明日お会いしましょう!
おやすみなさい!

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
12時更新しています!
よろしければ見てあげてください。

人気ブログランキング








posted by shiny at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。