アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月10日

今日は早めの更新

皆さんこんばんは。
shinyです。
いつも見ていただきありがとうございます。
少しの時間おつきあいください。


今日も一日お疲れさまでした!
いきなりこれから始まるのもどうかとは思いましたが(笑)
疲れてるのでいいですよね?(笑)
今日はずっと草刈りをしていましたよ。
明日ちょっと外で周り近所と仕事をしなくちゃいけなくなってしまったので。
なのでこの時間の更新。。。。
いや、なのでというのも変な話ですよね!(笑)
明日も早いのは間違いないのですけどね!(笑)
そんなわけで明日頑張りますよ・・・



リネージュ2ですが・・・
サブがメインになってしまいそうな予感がしてきました・・・
サブが何故か強い・・・・
手数を多く攻撃できるような職業にしたところ、
意外と強い・・・
決闘したら多分メイン負けそう・・・
メインはヒーラーですから!
仕方ないです!
"(-""-)"



最近マインクラフトやってないなぁ・・・
動画は見ているのですけどね・・・
あ、ほかの人のですよ?
自分は上げられないです(笑)
上げ方わからなので(笑)
昔飼っていたモモンガの動画をユーチューブに上げたことがあるくらいです。
かわいかったんですよ?ももんがのあんじゅ・・・
今は天に召されてしまいましたが・・・
まだ飼うことはできなさそうです。
意外とあれは悲しすぎる。
別れをちゃんとできたからまだよかったですが。
そういう覚悟も必要なんです・・・
別れる覚悟・・・
飼うときはここで報告させていただきます。
多分先にわんこですかね・・・



それでは皆さん、おやすみなさい。
良い夜を!

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
12時更新しています!
よろしければ見てあげてください。

人気ブログランキング









posted by shiny at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おしごと

皆さんこんにちは。こんばんは。
いつも見ていただきありがとうございます。
shinyです。
今日も少しおつきあいください。


いやぁ、久しぶりに仕事でポカをやってしまいました。。。
まぁ、ぽかってほどのポカではないかもですが。。。
記入用紙がなくなっていて、
最後に使ったスタッフが補充しなかったため、
次に使う自分が紙がない!
そこでてんぱってしまい、
用紙どこだっけ、どこで印刷したっけ・・・
と思い店長に確認をしたところ、
怒られたと・・・
まぁ自分のせいデスは。。。
冷静になって仕事していれば、
紙の場所とか印刷する場所とか、
わかっていましたからね。
店長は怒ってというかあきれて当然ですわ。
まぁ多分だけど、その光景を他の人にも見せるという思惑もあったように感じましたけど(笑)
シフトリーダーは良くこれをやるので、
上のスタッフがそれをやるのはだめだぞということですね。
まぁポジティブに(笑)
はぁ冷静にやらなきゃだねえ(笑)



リネージュ2頑張ってますよ!
サブを育てることに(笑)
メインが強くなれない(笑)
ヒーラーだからなのかな。。。
サブは剣士にしました!
ガンガン成長中!
面白いですよこれ(笑)
成長させなきゃですね(笑)



さて、寝ます。
雨降ってるから、明日仕事できないかもだけど。
おやすみなさい。

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
12時更新しています!
よろしければ見てあげてください。

人気ブログランキング










posted by shiny at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。