アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月08日

明日は演奏

皆さんこんにちは。こんばんは。
shinyです。
いつも見てくださりありがとうござます。
これからもよろしくお願いします。
そして少しの時間おつきあいください。



仕事終わりにまた書いています。
もう色々疲れてます(笑)
なんで働いてるのかわからなくなりましたよ(笑)
なんかちゃんと働いてるのがばからしく思えてきました。
まぁバイトのことなんですけどね(笑)
シフトリーダー?が働かないんですよねぇ・・・
覚えていて当たり前のことを覚えてなくて。
見ててイライラ。
あほちゃうかって…
って暴言が出ました(笑)
まぁ昔からだからあきらめている人が多いんですけどね・・・
ちゃんと働けよ。ってなります。
愚痴はこんなもので・・・



明日はお寺さんで演奏会してきます。
久しぶりだしちゃんとふけるか心配。
まぁ何とかなるでしょう。
頑張ってきますよ。



明日も早いのでそろそろ寝ます。
みなさん、良い夜をお楽しみください。
それでは、おやすみなさい。

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
12時更新しています!

人気ブログランキング











posted by shiny at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。