アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月01日

ただいまです

みなさんこんばんは。
力尽きていたshinyです。
少しの時間おつきあいください。


やっぱり家って落ち着くんですね。
家帰ってすぐ倒れてしまいました。
やっぱり楽なところは家です。



二日間、札幌と小樽にいました。
札幌では、お米の購入者に感謝のあいさつ回り、
夜は街中探索。
小樽では製粉工場の見学と街中探索。
という日程でした。
やっぱり都会はいいですねえ
いろんな人がいる。
朝、ホテル近くのコンビニ行ったら
ゴミの山・・・
うん、それはいいとは思いませんでしたけどね。
なぜここまで・・・
って感じでした。



出発時集合場所まで自分の車で行ったのですが
止めていた場所が悪く、
帰ってきたら鳥の糞まみれでした・・・
速攻帰って洗車ですよね(笑)
だから疲れてたのかもしれませんね(笑)



リネージュ2あまりできませんでした。。。
やっぱり宿泊してるとゲームなんてとてもとても。。。
レベル46にはなりましたけどね(笑)
意外とやりこんでるのかもしれません(笑)



さて、眠たいので寝ます。
おやすみなさい。
皆さん良い夜を。

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
12時更新しています!

人気ブログランキング





posted by shiny at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。