アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月28日

こんな遅くになってしまいました

どうもこんばんは。
遅くまで仕事をしていたshinyです。
どうぞよろしくお願いします。
少しの時間おつきあいください。


本当に遅くなってしまい申し訳ありません。
家の仕事の都合もあり、仕事仲間の家に届け物をしていました。
はい、良いわけですね、すみません。。。



今日は思いのほか仕事はなかったのですが、
何故か残業することに、、、
まぁ稼げるのですからいいですけどね。
車検もあったので(持って行ったけど)ちょうどよかったです。



今日は地元の祭りでした。
夜は花火大会だったのですが、
仕事のため見られず。。。
焼きそばと、ミカンジュースと、芋餅食べて終わりました。
芋餅美味しいんですよ!
昔から大好きです。
焼きそばは知人がやっていたので、
応援がてら購入。
ミカンジュースはカクテル屋をやっていた知り合いを
応援するためにノンアルコールのミカンジュースを(笑)
小さな町なので、知り合いばかりです(笑)
昔みたいに、対外的な祭りだったらよかったのですが、
いまや、内面的なお祭りのため、
全然町外からは来てないみたいです。
残念。



最近マイクラより、リネージュ2やってる時間のほうが長くなってきた気がする。
実際長いと思う。
面白いから仕方ない。
見かけたら声かけてくださいね(笑)
shinyで登録してますから。

おやすみなさい。

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
12時更新しています!

日記・雑談ランキング







posted by shiny at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。