アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月20日

久しぶりにこんな時間

どうもこんばんは。
久しぶりに夜更かしをしているShinyです。
今日も少しお付き合いください。


キャンピングカーを見ながら、マインクラフトをやっていたらこんな時間に
なってしまいました。
皆さんはどうお過ごしですか?
今、軽キャンパーを見ていたのですが、
キャンピングカーを小さくした感じで、
過ごしづらくはないみたいですね。
軽だから、過ごしづらいものだと思い込んでました。
軽自動車を改造して、普通車並みの空間にして使うんですものね。
広いわけだ。
いいなぁ。ほしいなぁ。
と思い、いつも見ています。
だって、遠出してもホテル取らなくてもいいなんて、
最高じゃないですか!!
ましてや景観のいい場所だったり、花火が見れたり、
そういうところにキャンピングカーあったらいいなと思っています。
あとは、夜な夜な旅に出たりとか?(笑)
急な旅でも寝るところを気にしないでいいのはかなりのメリット。
いいなぁ・・・
将来的にはいつかは買いたいものです。



昨日刺されたアブ・・・
今日めっちゃかゆいです。
かゆすぎ。
えぐり取りたいくらい。
こんな痛痒いものなんだなと再確認できました。
気を付けようと思ってできることじゃないけど。
気を付けます。



お休みなさい



Shiny



紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
12時更新しています!




posted by shiny at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。