アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月18日

なんだかなぁ

どうもこんばんは。
アンニュイな気分のshinyです。
今日も少しの時間おつきあいください。


なぜアンニュイかというと
まぁまず車をディーラーに持っていきました。
まだ買って三年なのになぜエアコンが効かないのかと
そしたら理由がわかり、
ガスが漏れていたと。
三年たっているので、保証が効かないといわれました。
なんなんだろうねこの気持ち。
ちょっとイラっとしましたよね。
まぁ、効かないってんなら効かないんでしょうね。
そこをいじったことも何もしてないのですがね。
なんだかなぁ。

その後、家で親から数年後にはうちの仕事がつぶれてると
言い始める事態。
え?そんなのんびりしてDVDとか見てて、
つぶれるとか何言ってるの?
そう思ってるなら働けよ。
二度目の苛立ち。
あほな親なんですよ。
もう、つぶれるとか言ってるなら、働けよ。
DVD見て何やってるの?
自分はバイトしててこの時期は家の仕事働けないのわかってるでしょ。
そもそも、自分のバイトだって家の仕事の一部なんだから。
それで、そういうことを言うって苛立つわ。
バカなんじゃないの?
って、思っちゃいます。
なんだかなぁ。
アンニュイ通り越して苛立ちしか残ってない。
もういいや、寝て忘れよう。
いろいろ稼ぐこと考えておくことと、
家の利権を奪うことといろいろ考えなきゃ。
あ、結婚相手も探さないといけないのか・・・
だれか結婚してください(笑)

おやすみなさい。

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
12時更新しています!














posted by shiny at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

寝落ちしてました

おはようございます。
本気で寝落ちしていたshinyです。
少しの時間ですがよろしくお願いします。
クリックをお願いします↓


あぁ、目覚ましもかけずに爆睡してました。。。
危ない危ない・・・
明日というか、今日も仕事なのに遅刻しちゃうところでした。
よっぽど疲れているんだなと実感しました。
運転中眠くて仕方なかったので、これは間違いなくやばいと思って、
仕事終わったらすぐ帰らせてもらって、
すぐにお風呂入ってご飯。
椅子に座ったらすぐ落ちてこの時間という・・・
怖!
あ、ちなみに夕飯はカレーうどんでした。
どうでもいいよ!
寝ぼけてます・・・
仕方ないから再度寝ます。。。
おやすみなさい。

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
12時更新しています!














posted by shiny at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。