アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月10日

昨日は運よく早く更新することができました・・・




皆さんこんばんは!
いつも見ていただきありがとうございます。
shinyです!
今日も少しの時間おつきあいください。


昨日は早く更新できたのに。。。
仕事して帰ってきてからの更新です。
まぁ昨日は仕事お休みだったので早かったのですけどね!
そんなわけで今日は仕事でした。
やっぱり苦手だな。



とある仕事仲間が苦手です。
女の子なのですが、
あまり話したくないというか、
なんだろう。
私仕事できますから!オーラみたいなの?
出していて、あなた本と仕事できるの?
みたいな感じを出してる人いますよね?
そんな感じの人です。
間違ったところをわざわざ告げ口をしたり。
教えたところを他の人に確認したりするのをみえるところでする人。
そういうのってなんかいやだな・・・
あの人間違えたことを教えてるみたいな感じ。
そういうの大っ嫌いなんですよね。
だから話したくもない。
教えるのもいや。
仕事仲間としてあるまじき行為ですが(笑)
それくらいいや。
何というか、
すごくむかついちゃうんですよね。
そのくせ他人には媚びるように話すところとか。
媚びてないと本人は言うだろうけど、あれは媚びてる。
他の人の意見が聞けないとかわかりますが、
いわれているということはそういうことなんだよ!って
言いたくなりますが、話したくもないので言いません。
まぁほとんどもう会うことはないと思いますけどね。
自分がなかなかバイトと会うこともないので。
気分は社員の意見でした(笑)



あまり悪口とかはかきたくなかったのですが気が付いたら・・・
よっぽどたまっていたんだな(笑)
まぁ見られても別にいいけど。
興味が全然わかない。。。
接客業で語尾を長く伸ばすな!
って言いたい。けど言いたくない。
接客業って簡単なようで難しいんですよ。
人と接する仕事なので、
語尾を伸ばすだけでもだらしないと思われる場合もある。
でもとかも厳禁。
自分が悪くなくても素早く謝る。
それらをわかっていない仕事仲間が多いです。
お客さんが近くにいなくてもお役さんに関する文句を言うのはダメだろ。
たとえ仕事の話をしていたとしても、
お客さんが出入りしたら、
いらっしゃいませ、ありがとうございます。は言うのが当たり前だろ。
仕事の話をしていたとしても、
他人からしてみたらそれは私語に見られるのも当たり前だろ。
どれをやっても中途半端。
そんな感じの自分が働いているバイト。
上が接客のことをわかっていない。
だから、だめなスタッフが多くなる。
結構厳しいことかもしれないけれども
仕事をする上ではしっかり仕事をすることは当たり前。
昔、「あなたの接客一つで給料が変わる」といわれましたが、
本当にそうだとつくづく思います。
人を見て、お客さんはそのお店にお金を落とすか落とさないかを決めます。
気分が悪い接客だとクレームになるのもわかりますよね?
お客さんが何を求めているのか。
人の考えだからわからないことは当たり前ですが、
そのお店に何を求めに来ているのかは誰でもわかります。
それをわからず、仕事として接客をするのはやめてもらいたい。
と長々と感情に任せて書いてしまった・・・
反省。。。



リネージュ2
レベルは84
敵のレベルも84・・・
すぐ死ねる。。。
敵が強いよー。。。
あ、ウィークリークエストのほうです(笑)
メインクエストはレベル20差で行こうと思い留めてます(笑)
がんばれ!shinys!



マイクラが全然できない・・・
整地作業もまだまだいっぱいあるのに・・・・
山を真っ平にしなきゃいけないのにー!!!!!
できるだけ早く仕事を終わらせます。。。
いえのほうのです!



予想外に結構ストレスがたまってたんだなと思える内容でした・・・
もう寝て何もかも忘れよう・・・
おやすみなさいませ・・・

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
毎週日曜日に変更しました。
良ければご覧ください。

人気ブログランキング





posted by shiny at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6793576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。