アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月08日

今日が演奏会本番でした!




皆さんこんばんは!
いつも見てくださり本当にありがとうございます!
Shinyです!
今日も少しの時間おつきあいください。


今日はいつもよりも早くお届けすることができました!
このブログの更新です!
いやぁ、なんか疲れて少し眠ってしまいました・・・



演奏会
無事?終了しました!
なぜ?かというと、
リハでまたしてもばててしまいました・・・
でもでも!
何とか最後まで吹ききって見せましたよ!
トラなのにソロがあるってなんでじゃ〜と思いながら吹いていました。
まぁ結局やけく〇になりながら吹いてましたけどね(笑)
氷川きよしのズンドコ節とまつりですか・・・
きつかったぁ・・・
終わって舌に出来物できてました・・・
酷使しすぎです(笑)
最後にまた逢う日までを吹いて終わり!
指揮者に険しい顔してたねと突っ込みをいただきました(笑)
いや、疲れすぎて、楽器の持ち方も変わった持ち方になってましたもん!
おかげで、左手が変な筋肉痛に。。。
親指だけつってるようなつっていないような・・・
そんな感じの痛みに悩まされていました・・・
まぁとりあえず無事に終わったということで。
良かったよかった。
次の公演以来も入ってますので頑張ります。
その前に定期演奏会か・・・



リネージュ2
レベルが84です。
また経験値がたまりにくく。。。
でもあきらめない!
頑張ります。



マイクラは今日も本番と仕事と若干の睡眠のため、
できませんでした!
・・・( ˘•ω•˘ )
最近出来てないな・・・
楽しみ態度、気づいたら落ちてるし・・・
やれるときやっていくしかないですね・・・



さて明日は雨が降るという話を聞いたのでなるべく早めに起きて、
仕事をしたいと思っています。
思っていますが重要です。
できない可能性もありますので(笑)

それでは、みなさん、
おやすみなさいませ!

Shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
毎週日曜日に変更しました。
良ければご覧ください。
今日の朝更新済みです!

人気ブログランキング




posted by shiny at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6789598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。