アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月08日

今日も練習してきました




皆さんこんばんは!
いつも見ていただきまして本当にありがとうございます。
Shinyです!
今日も少しの時間おつきあいください。


今日も練習でした。
明日本番なのでもちろんのことですが(笑)
今日調子良かったので明日は調子悪いかも(笑)
演奏ってそういうことありますよね(笑)
特に体を使う楽器はそうかも?
ほとんど身体を使いますね(笑)
んー、金管とか木管とか・・・
体調にもよると思いますが、
そういうのがあるはず!
確信がないのではずです!
明日は朝早くからか・・・
起きられるかな・・・
その前に早く寝ろよってやつですね(笑)



リネージュ2
レベルが82です。
ガンガン上げていきますよ!
もちろん無課金です!
ダイヤも無課金であつめまくります!
ここ重要ですね!



マイクラは言わずも・・・
あ、敷地広げて石壁を作って周りを囲んだくらいですかね。
やれる時間も限られているのでなかなか進みません。



テレビアニメで
キノの旅が始まりましたね!
二度目の放送。
一度目は丸っこすぎてあまり見る気になれなかったですが、
今の放送はまさにサモンナイトって感じで
いいですね(笑)
バイク、モトラド、エルメス・・・
モデルとなったのが
ブラフ・シューペリアというバイク。
高級バイクで
3000万移譲するらしいですね。
バイク界のロールスロイス・・・
そんなバイク乗れませんよ・・・
キノはすごい子だ・・・
似たバイク探してみよ。。。



さてそろそろ寝なきゃ・・・
おやすみなさい!

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
毎週日曜日に変更しました。
良ければご覧ください。

人気ブログランキング




posted by shiny at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6786549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。