アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年09月21日

飲んだくれて・・・

皆さんこんばんは!
飲んだくれshinyです。
飲んだくれですみません。
いつも見ていただきありがとうございます。
今日も少しの時間おつきあいください。


ハイそんなわけで、今飲み会から帰ってきました〜
飲み会というか、仲の良い三人で飲んでました。
同じ仕事をしている仲間で、去年からずっと続いている飲み会です。
自分より年上の方たちなのですが、
仕事をしているうえでは変わらないので。
仲がいい三人組です。
仕事の先輩なのでいろいろ仕事の話とかしていますが、
自分の知識が足りなく、全然話についていけないところがあります。
頑張るしかないですね・・・



夕方7時からいまさっきの2時まで飲み歩いていたので、
眠たいです。。。
さらに、すごくおかしくて笑いすぎて、
頭が痛くてたまらないです。
まぁ寝たら治るかと思いますがね(笑)



さすがに今日はリネージュ2をやるほどの体力は残っていませんでした…
サブだけでも育てようと思ってはいますが・・・
そう思ったらやれる気がしてきました!
サブレベルは現在53・・・
やってやる!



ほんとに短いですがこれで寝ます。
おやすみなさい。

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
良ければご覧ください。

人気ブログランキング









posted by shiny at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6723086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。