アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年09月12日

仕事終わりの一杯

皆さんこんばんは!
shinyです!
少しお酒入ってます(笑)
今日も少しおつきあいください。


お酒が入っているせいか、
すごく眠たくてしょうがないです。
そういえば、今日朝早くに起きて、
田んぼの状態を見に行ったんでした・・・
そりゃ眠たいわけですよね・・・



で、朝の仕事が終わり。
打ち上げをやるということに。
周り近所の方たちと仕事をしていましたので・・・
なので、15時から焼肉!
仕事開始近くまでたべてました!



はい、ここで寝落ちしました(笑)
みなさん、おはようございます!
さて仕事してきます(笑)

皆さん今日も一日元気で!

それでは!

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
12時更新しています!
よろしければ見てあげてください。

人気ブログランキング









posted by shiny at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6691846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。