アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年09月09日

演奏会終了

みなさん、こんにちは、こんばんは。
いつも見ていただきありがとうございます。
shinyです。
また少しの時間おつきあいください。


今日はお寺さんで演奏してきました。
久しぶりの演奏だったので、
上手く演奏できるか心配でしたが、
何とかなりました!
トランペット4本の8重奏で頑張ってきましたよ!
バランスがおかしい?
それは自分の担当外なので(笑)
ちなみに
トランペット×4
フルート×1
ホルン×1
トロンボーン×1
バリトンサックス×1
というバランスです。

( *´艸`)

まあ何とかなってよかったと思います。





ちなみに全身黒の衣装だったのですが。。。
女の子たちからはチャラい、不良と・・・
アクセサリーが悪いとかいろいろ言われました・・・
似合っているからいいともいわれましたが・・・
チャラいのが似合うとは…
( ;∀;)



結果はどうあれ、
サイレントブラスで練習をしてようと思いました。
ちょっとやっぱりばてるのが早すぎたという。
スタミナ必要という課題が見つかってよかったです。
リップスラーメインで、高音域のロングトーンも追加です。




さて、そろそろ眠りましょうか。
明日も仕事なので。
皆さん良い夜をお過ごしください。
おやすみなさい。

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
12時更新しています!

人気ブログランキング









【このカテゴリーの最新記事】
posted by shiny at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6680401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。