アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年07月09日

本日の本番

こんばんはぁ

shinyです!


クリックしていただけたら幸いです↓





いやぁ、やってしまいましたよ・・・

まず、昨日に引き続き

音が思うように出ない!


今日もトタンペットです

そして、一番の問題が・・・

基本楽譜はタブレットに入れて持ち歩いています

本番もタブレットを見ながら演奏してたりします

現代風だと周りから言われますが

今日は炎天下の中の外演奏

お察しの方もいるとは思いますが、

タブレット熱を持ちすぎてシャットダウン!!!

演奏中

しかもアンコール中の出来事です!

やば!!!!!

と思い、隣の2nd譜面を盗み読み

憶測で1st譜面を思い出しながら

ハーモニーを思い出しながら

むりやり吹きました・・・

周りからは途中から変だったけどどうしたのと突っ込まれ

隣からはだから紙のほうがいいのにと冷たい視線を浴び

無事?終わった次第です。

さすがにもう外では紙でファイルに入れて演奏しようと心に誓いました・・・

さて、最近はまっていることがあります。

PCゲームのマインクラフト

あれ面白いですよぉー

皆さんぜひやるべきだと

イメージ力がつきます。

巷では子供にゲームをやりたいと言われたら

マインクラフトならいいよ

という親もいるらしいですね

それくらい想像力が養えます

ぜひやられたことない方は

やってみてください

それでは!!

今日もへこたれないshinyでした

shiny

楽器はここがおすすめ↓


【このカテゴリーの最新記事】
posted by shiny at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6452273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。