アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年05月27日

寝落ちし過ぎじゃないだろうか



みなさんこんばんは。
読みに来てくれてありがとうございます。
shinyです。
少しお付き合いください。



さっきまでまた眠ってました。
しかも風呂入って上がったらすぐ椅子に座ったままで。
バスタオルのみ笑
体が暖かかったので大丈夫ですね笑



最近の田植えは異常なペースな気がします。
去年こんな早くに終わってたかな…
そう思えるくらい早く終わりそうな感じ。
機械変えたとしてもそんな変わるのかなぁ…



ジャンプ明日発売ですね。
ワンピースが早く見たいきぶん。
どうやら緑牛が出てくるらしいですね。
楽しみ笑
ゆっくりは見れないだろうけど、
見たいのは間違いない笑



最後まで見てくれてありがとうございます。
お腹がゴロゴロいってるので、
トイレ行ってから眠ります。
最近トイレ我慢しながら眠ってるような気がします笑
我慢は体に良くないので真似はしないでください笑
おやすみなさい。


posted by shiny at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7706047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。