アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年04月30日

唇が痛い…



みなさんこんばんは。
今日も読みに来てくれて本当にありがとうございます。
shinyです。



お腹痛いのはなんとか治りましたが、
すごくストレスが溜まってますね。
それもこれも親のせいだ。
給料出さない。
仕事には文句ばかり。
すごーく嫌な感じの親。
もうムカつく。



ストレスのあまり、
唇が痺れてだんだん痛くなってきました。
ストレス溜まるとそうなるらしいですね。
もうマジでイライラ。
絶対奴隷みたいな感じでしか見てないんだと思う。
絶対来年親には給料出さない。
弟には出すけど!
もうそれくらい嫌気がさしてます。



父親がお金持って一度逃げたことあるらしいのだけど、
その気持ちがすごくわかった一日です。
多分給料父親にも出さなかったんじゃないかな?
働いてるけど奴隷みたいに働かせて給料も何も出さない母親。
◯ね!
もうホントにこの家の人間大っ嫌い。
この家の血が流れているのも嫌だ。
まじで。
イラつく。
父親は死んでしまってます。
女の人と一緒に。
つまりそう言うことです。
気持ちわかりますねぇ。
こんな母親だもの。
親の悪口はやめなさいと言うけれども、
父親に本当に言われた言葉。

この家はロクでもないから一緒に出て行かないか?

これに従っていたら父親は生きていたのかなぁと。
それとも自分も死んでいたのかな?
どちらにしろ今の生活ではないと思う。
なんで死ぬ前に電話してきたんだろうか。
死ぬ前に遺書とか書かなかったのだろうか。
すまんな。じゃねぇよ。
もう今日は、
父親のことばかり考えてました。
で腑に落ちたのが上に書いたやつ。
こんな母親と一緒にいたら逃げたくもなるなと。
本気で腑に落ちた瞬間でした。
もう嫌。
絶対来年はいい思いしてやる。



おやすみなさい。
もう辛いから寝させてください…
気持ちが悪すぎる。
イライラしかしてない。
おやすみなさい。



posted by shiny at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7605946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。