アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年02月18日

本当にだらしない人って嫌だ。



みなさんこんばんは。
読みに来てくれて本当にありがとうございます。
shinyです。
すこしお付き合いください。



2月18日日曜日。
天気は晴れ。
今日も拡幅作業を朝一からしてきました。
ちょっとだけトイレ入っていたら時間遅くに着いてしまい、
着く直前に先輩から電話。
もう着きますと伝えました。
いやぁ、あさマイナス20度だったからお腹冷えちゃって仕方なかったです。



朝の拡幅終わり、
ご飯を食べて眠っていたら10時くらいに親がいきなり発狂。
なんだよ!?うっせぇな!と思い起きたら、
エゾリスが家を窓から見ていた…と。
そんな事で発狂するな!
こっちは仕事でろくに眠れてないんだぞ!
と思いイライラ。
でもよく考えたらうちの近くにエゾリスがいたなんて聞いたことない。
でも発狂するほどでもない。
親の声は二階まで響き渡っていたそうです。
マジでうっさかった。



昼は排雪でロータリーに乗ってました。
いやぁ、ロータリー暇だ!
ダンプ来るまでやる事ないか!?と探して、
ロータリーで路盤を削り始めました。
本当はそんなことやる必要ないんですけどね笑
やったら機械に悪いからやらない方がいいです笑



夜はお米を届けに行くのですが、
欲しいと連絡してきた人間が連絡つかない。
前々から連絡だらしない人だったのですがね。
だから連絡だらしない人嫌いです。
連絡つかないとか意味わからん。
しかも普通に何もしていないだけで連絡つかないとか意味わからん。
そのくせ携帯ゲームはやっているとか避けられてる?
なんか考えるだけでイライラするから持って行かなくて良いですか?
そんな一日。


マイクラ
通路をじわりじわりと作成中。
ちょっとレールの増殖機を作ってレールを増やして見ました。
ちゃんとスイッチ版でもできてよかった…
大分村からも離れているので増殖して拠点にレールでお届け便をすることにしました。
まだまだ時間はかかりそうだから無理はしない程度にやります。

MINECRAFT:Wii U EDITION

価格:3,421円
(2018/2/18 23:20時点)
感想(103件)



最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。
また読みに来てください。
おやすみなさい。

shiny


人気ブログランキング
posted by shiny at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7332681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。