アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年02月10日

練習いってきましたよ〜



ハイそんなわけで、
練習に行ってきましたよ。
そんなに難しいことをやってはいません。
基礎練習をやって、
合奏をやってきました。
もちろん吹く側ですよ?
指揮者なんてとてもできませんって(笑)
そしてこんな時間に帰宅しました。
中華料理を食べてきました。
カニフカヒレと醤油ラーメン。
美味しかった〜
おなか一杯過ぎて眠たいです(笑)
練習人数は10人ほどしかいませんでしたが、
基礎練習はその場にいた人は間違いなくレベルアップしていると思う内容でした。
着てなかった人はついてこれるかな?
まぁ基礎練習を大切に思っていない人なんでしょうけど。
もちろん中には仕事の人もいますが、
いくら何でも人がいなさすぎますよね?
まぁいいですけど(笑)
自分のことじゃないので(笑)
残念ですが仕方ないです。
それでは帰宅報告でした。
おやすみなさい。

posted by shiny at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7298184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。