アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年07月20日

なんかいやになることってありますか?

こんばんは、shinyです。
いつもご覧いただきありがとうございます。
本日も少しの時間ですがよろしくお願いします。




タイトル通りですが、何か嫌なことはありましたか?
自分は今無性にいやな気分ですね・・・

愚痴回になりそうなので見たくない人は見ないほうがいいと思います。





見るのですね!?

わかりました・・・

今とある吹奏楽団にお邪魔しているのですが、
定期演奏会が11月頃ですかね、それに向かって動いている最中です。
定期演奏会を開くにあたって、まぁお金がかかるところが多いと思います。
そういうときって、団員でお金を出し合って、
もしくは、企業に依頼して広告という名の協賛金をいただいているかと思います。

必要以上に協賛金を集めるのってどう思いますか?

これが嫌な気持ちになる最大の理由です。
定期演奏会に向けて開催したいから協賛金を演奏会以外で使うことって、
なんか違う気がする。
小さい考え方なのかもしれないけれども、
何かが違う気がする。
実際演奏会でかかる費用は大きいと思います。
ですが、かかる費用以上にもらうのはおかしい。
演奏会場費がかからない。
チケット販売しないから著作権料もかからない。
ポスターリーフレットプログラム、楽譜くらいかな?
お金がかかるのが上記くらい。
近隣の団体はそんなにお金をいただいていない。
今入っている団体はほかの団体の倍以上いただいている・・・
そんなにいらないでしょ!
必要ないでしょ!
今その過去のプログラムを見てみたら、
紹介文など8ページ、広告欄が40ページとか・・・
ぶあつ!!!!
何このプログラム!!!
ってなりますよ。A4で邪魔くさいし厚いし・・・
そんなにお金が欲しいのか・・・ってなってます。
ほんとに何に使うんだろ。

書いていて楽になったので止めます(笑)

なんかどうでもいいやって気持ちにもなってますしね(笑)

以上

愚痴でした!

shiny



紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
毎日12時に更新してます!




posted by shiny at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 愚痴
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6511161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。