アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年07月16日

本番終了

こんばんは、本番終わったshinyです

やっと解放されました(笑)

もう何と言っていいのやら(笑)




はい、練習でやっぱりばててしまった人です

なんというか練習が一番気合入っちゃうんですよね…

楽しいからでしょうか

それとも、練習をあまりしていなかったからでしょうか・・・

今日は雨予報でしたが本番前は曇り!

本番直前、どしゃぶり!!!!

本番雨あがる!!

本番終了、再びどしゃ降りでした・・・

なんて日だ!!!

まぁいいですけどね。

本番前にヒーローショーがありまして

ヒーロー登場!

怪人と戦う!

アクション中滑って転ぶ!

怪人、子供と触れ合い子供を泣かす!?

怪人、ヒーローにより倒される!

決めポーズするときに滑る!!

そんな感じのヒーローショーはちょっと面白かった(笑)

すごいことにとあるヒーローは滑って転んだにもかかわらず

音もなく転ぶという荒業を見せてくれました。

他のヒーローは音を立ててたのですがね(笑)

いいもの見れた気分です(笑)

演奏会本番は特に緊張もなく、あらかたばてていたので

スムーズに事を終わらせることができましたよ

一番気になったのが・・・

炭鉱の町でのご飯を楽しみにしていたら

すごく人が並んでいて

がたたんラーメンが食べられなかったことです・・・

おいしいんですよ?熱いけど

とろみのあるスープを使って、具は魚介類や山の幸

面はちぢれ面・・・

あぁ、食べたかった・・・

食べられなかったのでしょぼんとしながら施設を出たら

ピザが売ってる!!

見に行くと売り切れてました・・・

さらに帰ろうとしたら外は大ぶりどしゃ降りの雨・・・

雨宿りしている人多数・・・

雨もやみそうになかったので無理やり車までダッシュして帰宅しました・・・

まさに踏んだり蹴ったり・・・






今日は雨が降ったにもかかわらず、涼しく心地よい感じでした

上記のことがなければもっと気持ちは晴れてた(笑)

ちょーっと、練習しようかな・・・

今日はもう無理だけれども・・・

時間あるときはやったらばてなくなると思うから・・・

最近練習もちゃんと出れてないし、

本番は初見が多いってどれだけ音楽なめてるのよって感じに自分で思いました

はぁ・・・

がんばろ

shiny






紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
更新中!

【このカテゴリーの最新記事】
posted by shiny at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6498531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。