アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月17日

ものすごく寒い気がする




皆さんこんばんは。
いつも見てくださり本当にありがとうございます。
SHINYです。
今日も少しの時間おつきあいください。

今日も寒いですよ。
というかいつもより寒い気がします。
ずっと外にいるのはいつものことだから・・・
風邪?
いやいやそれは前から引いている。
↑おい!(笑)
それはさておき、
あしたは雨らしいですね。
何時から降るんだろう。
雨降らなければそれはそれで一番いいんですけど・・・
むしろ雪も降るなって感じです。
免許と除雪の両立はつらいです。



それにしても最近寝落ちがひどい。。。
気が付いたらパソコンチェアの上でぐっすりです。
ちょっとチェア買うもの間違えてしまったかな・・・

リクライニングチェア 200パーソナルチェア!リクライニング フット付き cbt05 CBT-05 イス チェア リクライニングチェア 合成皮革 リクライニングソファ パーソナルチェア 椅子 いす チェアー フット付き 1人掛け

価格:18,630円
(2017/11/17 22:20時点)
感想(0件)



今自分が座って売っているチェアがこれです。
ふかふかしています。
特にカバーを付けないでそろそろ一年たつのではないのでしょうか・・・
革製のチェアで特に壊れるとかはありません。
フットレストを上げれば、簡易的な感じで眠れてしまいます。
むしろ去年の除雪の時はこの椅子の上でほとんど過ごした気がします(笑)
それだけ使っていたら眠くもなってしまいますかね(笑)
仕方ない。
この椅子かなりお勧めです。
長く座っていてもそんなに疲れたりしません。
座るだけなら(笑)
パソコン台とか机とかに向かうのであれば、
合わせたほうが絶対楽ですね。
自分は膝の上にキーボードを置いて売っていますので楽ですが(笑)
とにかくいい値段するだけあり、
座り心地は抜群ですよ。
ぜひ

リクライニングチェア 200パーソナルチェア!リクライニング フット付き cbt05 CBT-05 イス チェア リクライニングチェア 合成皮革 リクライニングソファ パーソナルチェア 椅子 いす チェアー フット付き 1人掛け

価格:18,630円
(2017/11/17 22:20時点)
感想(0件)







最近ゲームをたくさんやる暇がないので一日やりたいやつをやろうと考えています。
まぁまずリネージュ2
アップグレード入りましたね。
レベル上限が180になりました!
またレベル上げが始まります(笑)
今日はまだ立ち上げてません。
というか充電がされていなく、
寝落ちしていたので・・・・
今日はできないかもしれませんね(笑)

マイクラ
あいかわらず整地をしています。
ちょっと気が付いたのですが・・・・
もしかして宝箱・・・
バグで中身が入っていない状態?
ネザー要塞や、洞窟、廃坑を見つけ、
宝箱も見つけて開けてはいますが、
どれも何も入っていません。。。
最悪、また一から始めることになってしまうかもです。。。
まぁその時はあきらめてやりますけど・・・
残念だなそうなったら・・・

ルーンファクトリー4
最近これに重きを置いて遊んでます。
おもしろいです。
いま24日目ですが、
株を売りまくり、
モンスターを女の子をさそって刈りまくり、
モンスターを仲間にしていっています。
今現在、モンスター8匹。
鳥のようなモンスター2匹
ウシ型1匹
羊型2匹あつめました。
あとは適当にいたモンスターを(笑)
面白くて寝ながらやってます。
だから寝落ちするんだと思いますが(笑)
楽しいです。



それではみなさん、最後まで見てくださりありがとうございます。
おやすみなさい。

SHINY

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
毎週日曜日に更新します。
良ければご覧ください。

人気ブログランキング



posted by shiny at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6980599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。