アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月13日

寒いですね




皆さんこんばんは。
いつも見てくださり本当にありがとうございます。
SHINYです。
今日も少しの時間おつきあいください。


北海道は寒くて仕方ない一日です。
まぁ、ラジコンヘリの演習でずっと外にいるからかと思いますが。
本当に寒すぎて、
ポケットの中にはいつもカイロを忍ばせています。
手袋は薄手の軍手で頑張っています。
防寒着はオーバーオールのつなぎと、
ジャンパーを着て頑張っています。
それでもやっぱり寒い!
ジャンパーを忘れて外に出てしまい、
速攻でおなかが痛くなってしまいました・・・
家帰っても本当に苦しんでました。
あ、昨日の演奏の後遺症かもしれませんが(笑)



結構あるんですよ。
演奏するのに腹筋を使って演奏するのですが、
ちょっと張り切りすぎちゃって・・・
その日のうちに腹筋が筋肉痛に・・・
運動不足じゃなくて普通になるのですよ(笑)
今日はそのおかげなのか・・・
休憩の時はたいていトイレにこもっていた気がします・・・
お尻が痛い・・・
4日目の講習なのですが、
トレーナーコードを外されてしまいました・・・
ヘリのコントロールをつなげるもので、
教官がメインコントローラー、
受講生がサブコントローラーを持ち
一緒の機体を操ります。
生徒が間違った操作をすれば、
教官がメインコントローラーを使って、
操作権を奪うといえばわかりやすいですかね。。。
そのトレーナーコードが外れてしまい、
一人で操作をすることになってしまいました。
不安しかなかったです。。。
すごく怖いんですよ・・・
安心感がなくなってしまいました。
あまり操作されることはもともとなかったのですがね(笑)
やっぱりつながっているだけで、
安心しますから。
でもそれだと次に続くことができないのです。
基本一人で操縦するヘリなのですから。
頑張りますよ。



リネージュ2
レベルがマックスになりました!
今は、お金集めと装備のレベル上げです!
だいぶ時間が短縮になりました!

マイクラ
整地中です(笑)
全然広がらないんですよ(笑)
それもそのはず山を削っていますので・・・
結構高い山なのでどれくらいかかるのか・・・

リネージュが時間短縮したことにより、
3DSのルーンファクトリー4をやり始めました(笑)
牧場物語は本当に面白いのです。
やり始めると止まりません。
まだ7日分くらいしか経過していないのですが、
楽しくやらせていただいています。

ルーンファクトリー4 Best Collection 通常版

価格:2,831円
(2017/11/13 22:39時点)
感想(0件)



廉価版が発売されたので購入しました。
牧場物語とは少し違いますが、
主に戦闘が・・・
面白いゲームです。
PS3で初めて触ったゲームです。
最初は牧場物語じゃないじゃん・・・
と思っていたので何年もやっていなかったのですが。。。
最近面白いと思い始めてきました。
まぁそのきっかけは妹がやっていておもしろそうだと思ったことが始まりですが。。。
ぜひやってみてください。



さぁ雨が降ってはいますが、
明日やる可能性が高いので早く寝ます。
最後までお付き合いいただきありがとうございます。

おやすみなさい。

SHINY


紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
毎週日曜日に更新します。
良ければご覧ください。

人気ブログランキング



posted by shiny at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6966165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。