アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月13日

演奏会終了




皆さんこんばんは。
いつも見てくださりありがとうございます。
Shinyです。
少しだけお付き合いください。


今日定期演奏会が終了しました!
長かった・・・
いろいろとありましたが、
無事?終わらせることができました。
SOLOも無事吹きこなすことができました。
まぁ、緊張して、
頭の中の楽譜を吹っ飛ばしてしまいましたけどね(笑)
頭の中まっしろ・・・
それでも何とか失敗しないで吹きこなせました!
疲れた・・・
終了後、ごく一部のメンバーで鍋まつりを開催しました。
きりたんぽ鍋です。
大量に具材を購入して、
鍋に投入。
仲間のお母さんも含めて一緒に食べました。
いやぁ、おいしかった。
最後はうどんを投入して締めました。
そのあとは、
グダグダタイム突入!



1時間くらい人生ゲームをやっていたのですが、
ルーレットの出る目が悪く。
最下位でゴールしました…
1位は総合計150億
最下位は29億
自分は3位の59億でした。
大人になってからすごい久しぶりに人生ゲームを楽しめた気がします。
もちろんボードのほうの人生ゲームです。
で先ほど帰宅。
人生ゲームはお酒を入れると面白いかもしれませんね(笑)
今日はずっとコンタクトでしたので目が乾いて仕方ないです。。。
帰ってすぐ外しましたけどね(笑)
今日はいい日だった!



リネージュ2
レベルは119です!
後少しでレベルが上がる!
上限まで行ったら、次は装備のレベル上げなので、
お金がかなり必要・・・
あつめたり、
クエストを進めてお金あつめたり、
ドロップを売ってお金あつめたりしないと・・・
金金かねですね・・・

マイクラはやれてません。




さて明日も免許の練習があるので寝ますね。
みなさん最後までお付き合いいただきありがとうございます。
おやすみなさい。

Shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
毎週日曜日に更新します。
良ければご覧ください。

人気ブログランキング



posted by shiny at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6962957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。