アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月08日

平和な日常




みなさんこんばんは。
いつも見てくれて本当にありがとうございます。
shinyです。
今日も少しお付き合いください。


そんなわけで平和な日常でした(笑)
といってもシミュレーターをやって夜はバイトをしての生活なのですが。(笑)
団の方も平和だったらしいですよ。
長が急遽休みになったらしく。
平穏無事に練習ができたとラインが来ました。
自分の力量が足りてなく、
自分だけ平和じゃなかったですがとも(笑)
それは個人の価値観だから何とも言えませんが、
そういう向上心が育つ要因になるのでいい傾向かなと。
まぁなんにしても、
これで団長全然出来てなかったら、
すごいバッシングが飛びそうな予感(笑)



なんか色々と勝手にやっているらしいですからねぇ。
他人の許可を取らずに、
何かに出ることを決めたりとか、
面白いことばかりやっているらしいです(笑)
団長なのに、
周りが一切見えていないとか(笑)
団長が悪いのか、
それとも周りが悪いのか、
一応自分は注意しておきましたけどね?
切れられて終わりですから(笑)
もう何も言わないです(笑)
周りの意見を聞けない人に注意するの面倒だし、
どうでもいいです。



リネージュ2
レベル116!
あと4つ!
もうすぐそこだ〜!
がんばる!



マイクラ
トラップ作ったのはいいけど
そこで死んじゃうのは考えものですね・・・
放置してたらブレイズにやられていたりします・・・
整地して、
洞窟探検して鉱石を集めていたら、
スケルトンスポナーを発見!
時間があればトラップつくろっと♪
骨はいっぱいあっていいと思います(笑)
あ、ツイッターに言葉だけあげときました(笑)
写真がないのですもの・・・
しかたないです。。。



明日もいろいろやらないといけないので、
主にシミュレーターですが。。。
早く寝たいと思います。
皆さん最後までお付き合いありがとうございます。
それでは、おやすみなさい。

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
毎週日曜日に更新します。
良ければご覧ください。

人気ブログランキング



posted by shiny at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6944307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。