アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月04日

シミュレーター




みなさんこんばんは。
いつも見てくださりありがとうございます。
shinyです。
今日も少しの時間お付き合いください。


今日はラジコンヘリのフライトシミュレーターをやってきました。
あれってすごく難しいですね・・・
何台墜落させたのだろう・・・
実際落としていたら数十億は間違いないくらい落としてますね・・・
怖い・・・
というか難しいです・・・
初めてなのか忘れましたが、
取れないかもしれない・・・
と思ってしまいました。
免許ってなんやかんや取れて当たり前的な部分があるじゃないですか?
頑張れば取れる。
取れなければ次取る的な。
それが全然感じなかったです。。。
本当に取れるのであろうかということしか考えられなかったです。
それぐらい難しいです。
まず、まっすぐ上がること。
これができない。
初歩の初歩ですよ。
まっすぐ上げたとして、
その場を維持することも難しかったです。
どんなけ難しいんだろ・・・



ちょっと挫折気味ですよ。
まぁ頑張りますけどね。
世の中にはこれよりも難しい免許はたくさんあるはずなので。
頑張りたいですね。
それにしても先輩方は、
簡単に上げているように見えたけどやっぱりうまいんだなと実感。
あぁ。
本気で操作するとき落とさないか不安。
落としたことがある方はたくさんいるとのことですが、
結構きついですよね。
一台1000万以上の機体ですから・・・
怖いったらありゃしない・・・



リネージュ2
レベルは113です。
もう敵に殺されすぎてガンガン死んでます。
敵の名前もすごいですもの。
不吉なウィローとか死の〜とか・・・
怖すぎだよ〜
あとレベル7ですか・・・
とりあえず頑張ります。



マイクラ
トラップにて経験と集めと
エンチャントしていってます。
やっぱりエンチャントしたほうが
早く掘り進むことができますので(笑)
生地のためにエンチャント(笑)
がんばろ!



明日は演奏会だ〜
早く寝て明日に備えたいけどやることが〜
リネージュも途中までとか嫌だし、
マイクラも勧めたいし・・・
お酒も飲みたい。
はぁ。
頑張るしかないのか・・・
それではみなさんさいごまでおつきあいいただきありがとうございます。
おやすみなさい!

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
毎週日曜日に更新します。
良ければご覧ください。

人気ブログランキング




posted by shiny at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6933498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。