アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月23日

風邪をひいてしまいました・・・




皆さんこんばんは。
いつも見てくださり本当にありがとうございます。
shinyです。
今日も少しおつきあいください。


タイトル通り風邪をひいてしまいました。
鼻の奥がすごく痛い…
今日は雨交じりの雪が降りました。
そんな中、びちゃびちゃになりながら、
外仕事をしていましたよ…
そりゃ風邪もひきますわ(笑)
というよりも最近パソコン椅子に腰かけながら
うっかり寝落ちが多い気がします。
多分そっちのほうが原因かもしれません。
みなさんは風邪とかひいていたりしていませんか?
今年は寒いのですぐ体調が悪くなってしまいそう。。。
その前にストーブを使えよという感じなのですがね(笑)
使うと、空気が乾燥してさらにひどくなりそうな気がしています。。。



そうならない為の加湿器だと思うのですが、
加湿器はいま・・・
そんなわけでまだストーブは使う予定がありません。
と言いながらすぐ使ってそうですよね(笑)
さて、今日本当であれば遠くでトランペット練習予定でしたが、
台風が近づいている中、
ましてや、外で雪が降っているさなか、
練習できないねということで急遽練習中止になってしまいました。。。
行く気満々だったのに・・・
残念です。
まぁその代わりお風呂にゆっくり一時間浸からせていただきましたので、
良かったのですけどね(笑)
それだけ寒いのですよ…
道民ですが、北海道なめてました(笑)
まさかここまで寒くなってしまうとは。。。



リネージュ2
今現在レベルは103です。
実は昨日またまた寝落ちをしてしまいました(笑)
だから風邪ひいたのかもしれませんね(笑)
なんでこんなに死ぬんだろうと思っていたら、
回復アイテムがありませんでした・・・
そりゃ死にやすいわ・・・
そういうことなので、回復アイテムを購入して、
金欠になったのでアイテム売りまくっていました(笑)
全然増えません(笑)
まぁ気長に金額を増やしていきましょうかね・・・



マイクラ
絶賛整地中ですよ!
だいぶ広がりました。
何を建てようとしていたのかすっかり度忘れをしてしまっています(笑)
まぁとりあえず、ゲートをどこに建てようか・・・
それをすごく悩んでいます・・・
どうせなら海中にでも建てようかなとも思ったのですが・・・
海近いけど、下に行く準備などできていません。
むしろ直下掘りしてたりない材料を補充している始末。。。
むーーー!
上手くいかないなぁ・・・
これも気長にやっていきますか。
とりあえずは道をしっかり作らないと…
地下室もありかな・・・
いろいろ考えてみようかと思います。



とりあえず、風邪ひきはもうそろそろン寝ます。
風邪がうつったとか言われたらたまらないので(笑)
皆さんも風邪には十分お気を付けください。
それではみなさん最後まで見ていただきありがとうございます。
おやすみなさい。

shiny


紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
毎週日曜日に変更しました。
良ければご覧ください。

人気ブログランキング




posted by shiny at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6889750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。