アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月23日

もうすぐ。。。




皆さんこんばんは。
今日も見てくれてありがとうございます。
shinyです。
今日も少しの時間おつきあいください。


はい、もうすぐ冬になりますね。
今日はタイヤ交換してましたよ。
自分でやってます。
コンプレッサがあるので本当はエアーインパクトさえあれば
すぐに、簡単にタイヤ交換ができたのですが・・・
壊れている次第です・・・

SK11 エアインパクトレンチ12.7 (SIW-1300S) 藤原産業 エアーインパクトレンチ

価格:4,978円
(2017/10/23 00:15時点)



こういう機材ですが、エアーコンプレッサーに取り付けて、
空気の流れで動かす機材です。
これとタイヤのに合ったソケットさえあれば、
すごい速さでタイヤ交換が可能です。
無くても、1時間かからずに終わらせることができますが…
やっぱり人間楽をしたいのです・・・
というか普通壊れないと思うのですけど、
どれだけ放置されてて、
どれだけメンテしてなかったんだよ!?
と言いたいですよね・・・
これ欲しいって言ったら昔のやつがあったはずと
去年親が出してきたエアーインパクトレンチ、
オイルを入れて使ったら速攻で壊れました。
かなしい・・・
来年新しいインパクトレンチを購入しないとなと意気込んでいます。



もうすぐ雪が降るそうです。
そのためのタイヤ交換でもありました。
降ってから帰るよりも降る前に交換したほうが、
絶対楽ですからね。
雪が降る地域にお住まいで車を持っている方は交換することをお勧めします。
危険は回避しておきましょう。
明日も朝から仕事ですよ。
当たり前なのですけど(笑)
自分の場合は当たり前ではなく、
臨時の仕事なので・・・
あぁ今日も早く眠らないと…



リネージュ2
さっきからファングスという見た目はキノコの敵に殺されています。。。
レベルは102になりました。
敵のレベルは・・・
104・・・・
そりゃすぐ死ぬわけだ・・・
まぁでも死んでマイナスになるわけでもないので、
頑張って育てますか・・・
最高レベルまであと18か・・・
意外と遠くない(笑)
でも最低でも毎日やって、
18日かぁ...
頑張ります。



マイクラ
今日はすごくマイクラできたと思います。
それでも整地(笑)
ハーフブロックを敷き詰めまくっていましたよ(笑)
そのあとは、壁を作って・・・
畑を広げて・・・
直下掘りし始めて・・・
ダイヤを見つけて・・・
スライムうるさーいと思いながらスライムを討伐して・・・
マイクラをスイッチで動画撮影ができないことを知りがっくりしてやめました(笑)
どうやらできないらしいですよ?
なので、写真だけツイートして、
Twitterで上げてました。
久しぶりのTwitter更新でした。



さぁもう眠らないと!
明日も体を使う仕事なのでなるべく体力を回復しないと・・・
それでは皆さん。
今日も最後まで見てくれて本当にありがとうございます。
明日もよろしくお願いします。
それでは、おやすみなさい。

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
毎週日曜日に変更しました。
今日更新済みです。
良ければご覧ください。

人気ブログランキング




posted by shiny at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6886558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。