アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月21日

いやかほんとうにありがたい




皆さんこんばんは。
いつも見てくださり本当にありがとうございます。
Shinyです。
今日も少しおつきあいください。


いやぁ本当にありがたいです。
昨日一昨日と、
1000近いアクセス数をいただきまして、
今日も1140アクセス数いただきました。
本当に見てくださってありがとうございます。
今後もShinyをよろしくお願いします。



久しぶりにこの時間の更新ですね。
最近の仕事が忙しすぎて、
この時間にはぽっくりと眠ってしまいます・・・
疲れているんでしょうね・・・
でも!
明日は日中はお休みです!
これで心置きなく、
仕事ができる!

・・・

・・





あ、家の仕事です。
最近家の仕事が全然できませんでしたので、
明日こそは・・・
まずは車のタイヤ交換でしょ?
自分の部屋の片づけでしょ?
田んぼをおこしたいでしょ?
やることいろいろ。
そして夜は夜でアルバイトです・・・
一日中仕事するのかって?
そんなことないですよ?
まずは部屋の片づけは仕事じゃないので(笑)
タイヤ交換も仕事じゃないので(笑)
ね?
仕事じゃないでしょ?(笑)
そんなわけでいろいろやりたいとは思いますが、
雨が降ったらやらないと思います。
さすがに雨が降れば休みたい(笑)
体力がなくなっていますので、
回復したいですね・・・
まず無理そうですけど(笑)



今日はトランペットの練習日でした。
やっぱりじっぶんはそんなにうまくはありませんよ・・・
アドリブソロとかできないですし、
もっと気持ちを込めて吹けるようになりたい。
周りを引っ張れるようなプレイヤーになりたいですね。
実力がなさすぎます・・・
もっとカリスマがあれば行けるかもしれませんがね。。。
音楽はやっぱり難しい・・・
まぁ頑張るしかありませんね。
きょうはオリオン座流星群が見えるとのことですが、
あいにくの雨とくもりのためこちらからは全然見えません。
残念でなりません。
余裕がないときこそ夜空とかを見上げたいのに・・・
流れ星見たかったな・・・
まぁまたの機会に期待します。



リネージュ2
レベルが大台に乗りましたよ!
100です。
さらに敵が強くなりました・・・
相手のレベルが最高104でした・・・
そりゃ死ねますよね・・・
速攻で死んじゃいましたもの・・・
まぁ育てていくしかないのでどんどん強くしていきますよ!



マイクラは相変わらず、整地中です・・・
だんだんと土地は広がってきてはいます。
でもまだまだ広げないと・・・
溶岩ダイブしそうな気がします・・・
そろそろダイブしかねない気がする・・・
ある意味直下掘りなので・・・
まぁ運に任せますか・・・


さてそれでは皆さん、
ここまで読んでいただきありがとうございます。
本当に感謝!
それでは皆さんおやすみなさい!

SHINY

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
毎週日曜日に変更しました。
良ければご覧ください。

人気ブログランキング
posted by shiny at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6878909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。