アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月18日

身も心も寒いぜよ〜




皆さんこんばんは。
いつも見てくださり本当にありがとうございます。
SHINYです。
今日も少しのお時間おつきあいください。


もう本当に寒くて寒くて寒すぎて・・・
もう風邪をひいてしまったのかと思うくらい寒いです・・・
というか、みぞれが降りました。
雨交じりの雪?雪交じりの雨?
どちらにしろ寒いのは寒いです。
灯油まだ用意していないから、
自分の私室は寒くて寒くて・・・
パーカーを着て、さらにカーディガンを着ようか迷い中なくらい・・・
それだけ寒いんですよ・・・
さむいのにがてだけど、あついのもにがて・・・
寒すぎて思わずひらがなになってしまいました。
さむいよ〜・・・



今日は久しぶりにトランペットの練習でした。
今思えば二週間ぶりですか・・・
それはそれは全然吹けないですよね・・・
練習不足…
高音域は出るのですが、
如何せん、スタミナがない・・・
スタミナだけは一朝一夕に鍛えられるものでもないから、
もう大苦戦ですよね・・・
頑張りますとしか言えません。
あぁ鼻も冷たくなってる・・・
いま、パーカーの帽子をかぶりました・・・
寒くて寝れる(笑)



リネージュ2
レベルが97になりましたよ!
だんだん強くなっていきますね・・・
サブ・・・
そうメインじゃなかったのでした。
サブのほうがレベルが高いという(笑)
まぁそだてやすいですから、
戦闘職はヒーラーに比べたら・・・
ヒールして経験値もらえるならよかったのですけどね・・・
そして辻ヒール(勝手に他プレイヤーを回復させる)しまくるのですけどね(笑)
顔の種類も増やしてほしいし、性別を個体種で統一ではなく、
いろいろ弄れるようにしてほしい。
何より、第三次職をそろそろ増やしてほしい・・・
頑張ってください、運営さん・・・



最近本当にマイクラをやる暇がないです…
家帰ったら音楽関連で町を出ていかないといけないですし・・・
練習でマイクラもできないし・・・
日中やろうにも仕事中ゲームはできないし・・・
かといって寝る前にやるのもきつい。
積みました…
いや何とか頑張りましょう・・・
なんとか・・・
さ!そろそろねますよ!(笑)
おやすみなさい。

SHINY

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
毎週日曜日に変更しました。
良ければご覧ください。

人気ブログランキング








posted by shiny at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6868073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。