アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
子ども椅子のnavel marron (ネイベルマロン)木工部さんの画像
子ども椅子のnavel marron (ネイベルマロン)木工部
大阪府枚方(ひらかた)市在住   4人娘の父で ギターと料理が大好きな、 小さな家具専門の木工作家です。 商品やオーダー品の進捗状況、 日々の出来事を綴ります。 嫁、そして4人の娘たちに囲まれ、 日々笑いながら、 そして、 穏やかに「今」を生きています。
プロフィール
ネットでも販売しています。
navelmarron(ネイベルマロン木工部)のこだわり
ネイベルマロン公式SNS
最近の記事
カテゴリー
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
記事ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村 木工
木材加工(木工) ブログランキングへ
ファン

広告

posted by fanblog

2014年02月18日

自分でおうちリフォーム 水槽台編3

前回からのつづき…


塗装まで済んだ水槽台。

今回は、扉部分の金具を取り付けます。

SN3S0649.JPG

取っ手は、ホームセンターで真鍮製のものを買って黒く塗装しました。



扉の取り付け方法は、いろいろ悩みましたが…

丁番で固定せずに、

上下にマグネットキャッチを取り付け、磁力だけで貼りつくようにしました。

この方が、扉を取り外せて外部フィルターの掃除がしやすくなるかな?

SN3S0645.JPG



水槽を乗せて完成です!!

SN3S0641.JPG








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2245276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。