アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

みなさんこんにちは^^ ニックネームはminonです♪ 現在2児の親で、子育てに大奮闘中ですが、 美容もダイエットも怠らず、女でありたいと思っています!
プロフィール
最新記事
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月08日

1年間の未来を知って、人生を好転させる!【時詠PERSONALカレンダー2015】今日の運勢は?




こんにちはminonです^^

77日は七夕でしたね射手座
子供のころは短冊に願い事を書き、葉竹に飾っていた夢見る少女でしたー(長音記号2)

大人になると、星座占いやタロット占い・手相やTVTVで朝やっている「今日の占い」なんかも、つい気になって見てしまいますダッシュ(走り出すさま)

診断結果が悪いと、その日のテンションがバッド(下向き矢印)下がりっぱなしになることもあるくらいです・・・

そんな私なので、妙にこのカレンダーの事が気にかかりましたので、ご紹介したいと思います!




★ 一冊ずつ個別に、これから1年間の未来の傾向をカレンダーに詳しく記載する、完全にパーソナルなカレンダーです。
★ 同じカレンダーは存在しません。内容は一人一人で全く違います。あなた専用のカレンダーです。
★ 「何かをスタートするのに最良の日」が分かるので、法人設立やWEBサイトの開始日、入籍日や結婚式の日取りなど、
  人生上の大きなイベントの際に活用して頂けます。
★ 28年周期のバイオリズムが記載しているので、この1年間は何をすべきタイミングにいるのかがハッキリと分かります。
  なので、誤った道を歩んでいても軌道修正が簡単にできます。
★ このカレンダーを見ながら1年間の予定を立てると物事がとてもスムーズに後押しされてるように発展します。
★ 出会いのタイミングやデートの最適なタイミング、旅行や金運の高いタイミングなども知ることが出来るので、婚活やレジャーの予定にも使えます。
★ 申し込み月から13ヶ月分のカレンダーを作成します。

日本のカレンダーには、大安や仏滅、先勝や友引、土用中には新しく物事をスタートさせることを避けた方が良いという時期もありますので、1年の目標設定やこれからのスケジュールをたてるときにとても便利でしたるんるん

占い好き、スピリチャル好きの方に「今日の運勢」・「今週の運勢」・「星座占い」・「会社設立・結婚・入籍・旅行などの吉日」・「新年の目標」・「年間計画」さらに出会いを求める方にも、恋愛に有利なタイミングも記載されていますかわいい

一冊ずつ個別ですので、大切な人へプレゼントされても、とても喜んでいただけるのではないでしょうかぴかぴか(新しい)TSJ_atamanadenade20150208140638-thumb-autox600-18249.jpg
posted by shinsoku at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。