アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

みなさんこんにちは^^ ニックネームはminonです♪ 現在2児の親で、子育てに大奮闘中ですが、 美容もダイエットも怠らず、女でありたいと思っています!
プロフィール
最新記事
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月22日

NHK あさイチで放送された話題沸騰のスイゼンジノリを使用したスキンケア商品【咲水】☆





こんにちは。管理人のminonです^^

最近は暑かったり寒かったりで、体調を崩さないよう注意しています(-_-;)
花粉症も患っているので、この時期は涙と鼻水で最悪です、。ええ、、

ちなみに乳液を鼻のわきに押し塗ると効果があるそうですが・・・!?

さて本題ですが、皆さんはスイゼンジノリをご存知でしょうか?
あさイチを見た方もいるかと思いますが、水前寺海苔とは”清流”という限られた環境でしか得られない希少かつ高価な素材です。
スイゼンジノリのスキンケア商品は、

・敏感肌で低刺激の保湿アイテムをお探しの方
・乾燥肌で潤いがほしい方
・使用成分がなるべく少なくシンプル処方が良い方
・肌理(キメ)を整えたい方
にオススメです。

使われている”スイゼンジノリ多糖体(通称サクラム)”が、『ヒアルロン酸の5倍の保湿力&キメの平行化』を有することより原料メーカーの間では保湿の逸材として注目を浴びていました。

★乾燥や敏感肌、アトピーにお困りの方に最適!ジェル☆
復活の咲水スキンケアジェル4つのセラミドでお肌のバリア機能を強化。
ビタミンC誘導体でメラニン抑制が期待できる!!
TVでも注目成分のスイゼンジノリ多糖体がお肌に潤いを与え、乾燥からあなたの肌を守り、肌理を整えます。



★その他の【サクラン】配合商品に、抜群の保湿力!敏感肌!乾燥肌!アトピーの方にも自然派乳液☆
「スイゼンジノリ」の保湿成分サクランと「熊本南阿蘇の天然水」を配合した熊本発の自然派乳液です。
乾燥や紫外線でダメージを受けたお肌に、負担をかけることなく、潤いを与えるシンプル処方です。



★肌に優しくアトピーなどにも最適美肌ローション☆
復活の咲水スキンケアローション熊本発の自然派化粧水。
乾燥や紫外線でダメージを受けたお肌に、負担をかけることなく、潤いを与えるシンプル処方です。



◆創業130年の製薬会社からの新提案!!
◆ヒアルロン酸の5倍以上の保湿効果のある「サクラン」配合で実感も間違いなし!!
◆初回限定50%OFFでお得に始められます。
※大人気商品ですぐに売り切れになってしまうので、気になった方はすぐチェックしてください♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4442136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。