アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

クリス
心理学おすすめサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年01月17日
第一印象を好印象にするためだけの心理学電子書籍

第一印象を良くする心理学の電子書籍第一印象って大事大事ってよく聞くけど、具体的にどんなことをしたら良いのか全然知らなかったので心理学の本をさっそく買いあさってみました。

第一印象を好印象にするためには、人間の記憶とか思考のメカニズムを知っておく必要があります。
思考したり記憶したりして第一印象を作っていくわけだから当然です。

2017年01月16日
プチサイコパスを見極める力をつける電子書籍
ヤバい人間を見極める心理学意外と僕の周りにもたくさんいるようなプチサイコパスとでも言うべき人間がたくさんいる・・


僕も中学生くらいのころはプチサイコパス的なことをよくしていた気がします。思い返してみれば。

大人になってからも対人操作をしてしまっていたんじゃないかなっていうこともあります。
ついつい「あの人ってさぁ○○○だよねー」とか言って印象を変えてしまったり・・・


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。