アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

伝統と和の心が作ったパソコンパーツ

パソコンと言うと、普通はプラスチックと金属で出来ているものですね。
しかし、探してみると世の中には色々なものがありますよ。

越前漆器の伝統と木工技術が注ぎ込まれた、パソコン周辺機器のブランド「Hacoa」です。
越前と言えば福井県。福井県と言えば、そう、アイ・オー・データです。
あの有名なアイ・オー・データさん、こんなのも売っていたんですか?!

まずは、USBメモリー
たかがUSBメモリー、なのに漆塗りです!相当贅沢だね!

icon
icon

次は、マウスパッド
木の温もりを感じながらパソコン作業が出来ますよ。

icon
icon

最後は、キーボード作製キット
趣味の木工でパーツを組み立てます。
完成したら、「木ーボード」になります。全面 木、木、木、きです。

icon
icon

こういうのを見つけると、ほっとします。
使ってみたいけど、ちょっと高いんですよね。
ここで紹介した以外にも、いくつかHacoaブランドの商品があります。
興味をお持ちの方は、是非クリックしてチェックしてくださいね。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。