アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネット上で簡単にCMが作れちゃいました

北海道の林檎農家のCMを試験的に作ってみました。



使ったのは、↓このサイトです。

写真数枚であっという間に動画をつくれる!【コマーシャライザー】



ホームページや、ネットショップを運営されている皆さん
集客が出来る、印象的なコンテンツ作成は大変ですよね。

私が試しに作ったCMですが、

準備したのは、
写真5枚と、5つのキャッチコピー(それぞれ12文字以内)
ただ、それだけです。

無料体験でも、ここまで作れます。

ちょっと試してみませんか?


NTTフレッツ光で高速ネット接続/最大7万円キャッシュバックキャンペーン

おばんです!没落技術屋です。
「おばんです」は私の出身地 北海道の夜の挨拶です。
おばさん、のことではありません。「今晩は」と言う意味ですね。

因みに北海道では「おばんでした」と過去形になることも多々あります。
何故かは、分かりません。不思議です。



さて、もう3月、転勤・引越しの時期が近いですね。
ADSL御利用の方、まだインターネットを利用していない方、
この機会にNTTフレッツ光で高速インターネット接続環境を手に入れませんか?

引越しシーズンならではの特別出血大サービスですね。

フルコミットから申し込むと、特別キャンペーンによりお得な特典が目白押しです。

・最大 7万円のキャッシュバック
・学割・引越し応援キャンペーン
・知人&友人&ご家族紹介キャンペーン
・抽選で豪華賞品をプレゼント
・フレッツ公式キャンペーンはもちろん付いています。


↓ お得なキャンペーン情報は、こちらから 笑顔


フレッツ光で地デジが視聴できる?!

インターネット接続の主流はADSLから光ファイバーに移りつつあります。ADSLは、NTT局舎からの距離が遠いと急激にスピードが落ちる、という致命的な欠陥を抱えています。従って、局舎からの距離が遠い家庭にとっては、光に換える事で劇的にスピードアップできるメリットがあります。
 私の家も局舎からの距離は4Kmと遠いため、YahooBBの22MBpsのサービスを契約していましたが、実力値はたったの「1.3MBps」でした。
 昨年の11月にNTTのフレッツNextに切り替えて、60MBps にスピードアップしました。
40倍以上です。ギガバイトに近い大容量ファイルのダウンロードは、一晩で終わるか途中でエラーとなって止まるか、大仕事でした。現在は1時間もかからずに完了します。本当に楽になりました。






ところで、フレッツ光でテレビを視聴できるのは御存知ですか?
ケーブルテレビと同じようにフレッツ光でも、地デジ・BSデジタルが視聴できます。
他に、スカパー等の有料チャンネルもオプションで追加できます。
配線は、NTTから供給される終端装置と地デジ対応テレビを同軸ケーブルで接続するだけ、簡単です。

フレッツテレビは下記のような方々に特にお勧めです。

1.フレッツ光の導入を検討中で、まだ地デジ対策が終わっていない方
   →光ファイバー導入のついでに、地デジ対策も完了します

2.フレッツ光は導入済みで、まだ地デジ対策が終わっていない方
   →追加月額費用 682.5円で地デジ対策が出来ます

3.地デジ対策を進めたいが、アンテナを交換する必要がある。または、地域的に
  電波が弱くて地デジをうまく受信できない方
   →光ファイバーがアンテナの代わりになります

*下記に紹介するのは、NTT正式代理店のフルコミット株式会社です。
 NTTの元々のキャンペーン(初期工事費無料・月額利用料金の無料期間・割引)
 以外に、
 フルコミット独自の「最大50,000円キャッシュバック」の
 特典が付きます。大変お得です。
  料金シミュレーションのページ、フレッツとフレッツNEXTの説明ページもあり、
 大変分かりやすいサイトです。

 地デジ対策と一緒に、フレッツ光の導入を検討しませんか?




*要注意事項です!
フレッツ・テレビは提供エリアが限定されています。
平成21年12月現在、フレッツ・テレビの提供エリアは、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、福島県、北海道の各一部地域です。
今後順次拡大されて行くと思われますが、まだ全国展開では無いので御注意下さい。


光フレッツ 取次ぎサービス比較

 私は10月末に、YahooBB経由で光フレッツNEXTを申し込みました。以前は1Mbps程度のASDLだたので、現在は快適なインータネットを楽しんでいます。
 電話はYahooBBのBB-Phoneと,NTTの光電話、両方申し込みました。BB-Phoneだけにすると、050から始まるIP電話しか無くなってしまいます。従来どおりの普通の電話番号が消えてしまうと困るので、NTTの光電話も契約しました。光電話開通と同時に、従来回線の加入権は休止扱いとなって、NTTからの毎月の約1700円は請求されなくなります。光電話は月額525円と安いので、出費が増えることはありません。

ところで、NTTの光フレッツ取次ぎサービスを行っている会社がありますね。光に変える前に数社から電話が来ました。私はYahooから申し込みましたが、他のサービス会社と、NTTに直接申し込むのと、どちらが得なのか調べてみました。

取次ぎサービス会社では、申し込み内容に応じてキャッシュバックを行っています。いいろいろなオプションをフルで申し込めば、最大で5万円ものキャッシュバックになるようです。(電話、TV等サービスを たくさん申し込む人は取次ぎサービスが得だと思います。)純粋にインターネットだけしか申し込まない場合は、どちらが得なのか微妙でしょうね。何故ならば、月額利用料無料の期間は、取次ぎサービス会社が1−2ヶ月に対して、NTTは2−3ヶ月と1ヶ月多くなっています。(一戸建てタイプで約5500円)
NTTだって特典があるんですね。
因みに、フレッツTVで地デジやBSデジタルが見られます。電波が弱い地域とか、アンテナを交換しないと地デジが見られない方は、フレッツTVも選択肢にナイルでしょうね。
 

余談はこのくらいにして、取次会社の目立ったところを挙げてみます。
 ・工事費無料
 ・最初の1−2ヶ月間の利用料無料(地域により無料期間は異なります)
 というキャンペーンはNTTのものなので各社共通です。



フルコミット(株) 
・最大 5万円のキャッシュバック
・月額利用料 2ヶ月または、1ヶ月間無料(地域により2ヶ月または、3ヶ月と異なります)
・月額料金のシミュレーションが分かりやすく、サイト内容が充実しています。
・最新サービスのFlet's光NEXTに関する記載があります(他社はフレッツ光のみ)
・取り扱いプロバイダー:Toppa!, SONET,BIGROBE,OCN
・その他:フレッツTV  





(株)カインズ
特典一覧(下記3種類の特典のどれか選択)
 ・最大5万円キャッシュバック
 ・ゲーム機(PS3,Wii, PSP, DSi等)プレゼント
 ・パソコン&周辺機器プレゼント
*各プランごとの料金等が一覧でまとまっている
 ・取り扱いプロバイダー:SONET,BIGROBE,OCN 
 ・その他:フレッツTV、光TV





(株)INBEE    
・最大5万円キャッシュバック
・各プランごとの料金等が一覧でまとまっている
・取り扱いプロバイダー:BIGROBE
・その他:フレッツTV、光TV





NTT
・月額利用料 3ヶ月または、2ヶ月間無料
 (地域により2ヶ月または、3ヶ月と異なります。インターネット経由の申し込みが条件)
・VISA\5000商品券  または地デジチューナープレゼント
 (フレッツ光+プロバイダー+フレッツTV申し込みの場合)
・取り扱いプロバイダー:多数



*ちなみに私は、Yahoo-ADSLからYahoo光withフレッツに契約内容を変えただけなので、NTTの特典しかありませんでした。(工事費&初期使用料無料)
新規にYahoo光withフレッツ申し込む場合は、4−5ヶ月間利用料が無料になるとか更に特典があるようですよ。
 いくつか並べてみましたが、皆さんはどこが良いと思いますか?

ADSLからYahooBB光へ


光化工事
 今までYahooBBのADSL12Mで契約していましたが、先日 日曜日に光に変更しました。
YahooBB光withフレッツ:光回線はNTTのフレッツを使い、プロバイダーはYahooになります。NTT担当者に薦められて、通常のフレッツではなくネクスト・ハイスピードタイプにしました。光化工事は1時間かからずに終了。NTT、Yahooのユニットの設定は1時間くらいで終了。ノートPCの無線LAN接続用にコレガの無線ルーター(CG-WLR300GNH)を新しく購入し、少々手間取りましたが何とか完了しました。

スピードについて
 我が家はNTT局からの距離が4kmあるためADSLでは1.3Mbps程度でしたが、光に変わってからはLANケーブルで50-60Mbps、無線で10-20Mbpsのスピードが出ています。フレッツネクスト・ハイスピードは最大200Mbpsのサービスですが、実力値はこんなもんでしょう。以前に比べると雲泥の差なので、非常に満足しています。また、無線LANの子機はノートPC内蔵のもの(4年前の機種:802.11b/g)を使っているので遅いと思われます。

その他
電話はYahooのBB-Phoneと、NTTの光電話の両方を申し込みました。BB-Phoneだけにすると、050-.... のIP電話だけしか使えなくなるし、NTTだけにすると携帯(SoftBank)との無料通話が出来なくなります。
因みに、BB-Phoneの光ユニットは、接続して直ぐにはBB-Phoneランプが点灯しないそうです。BB-Phoneが使えるには2−3日必要とのことです。(サポートに確認しました)

WiMAX
東京方面から、新しいサービスが拡大しつつありますね。私の住んでいるところは神奈川県厚木市なので、まだサービスエリアでは無いのですが、広い範囲でMobileインターネットが出来るとのこと。接続スポットではなく、携帯でも無いMobile通信ですね。ADSL、光、に続く第3の選択肢か?家の中で使っても良いんですよね。
光と比べれば遅いけれど、ADSLと比べると、私みたいにNTT局から遠い人は極端に遅いので WiMAXのほうが使えるかもしれませんね。
今月いっぱい必要機器を安く購入できるキャンペーン中だそうです。
15日間 契約料無料というキャンペーンもやっているそうです。
ご興味ある方は、下記リンクより御確認下さい ↓



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。