アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

しのぶえ
フランスの田舎でネコとともに定年後の人生を版画、水彩画、笛作り、日曜大工にいそしむ「しのぶえ」君です。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月02日
コメントありがとう

ちわ! トラジだよ。

ボクがここに登場してから5カ月たった。

そのあいだに沢山のコメントとトラックバックをもらったよ。

おかげでリストがふくらんだ。アリガトウ。

で、もらったコメントとトラックバックはぜんぶアダルトだな。

主人のしのぶえはときどき楽しんでるけど、ボクはおもしろくもなんともない。

人間てヘンナやつらばっかりっておもうよ。

こんなの見て喜んでんの人間だけだろ。

たまに犬のやつらや牛にも変態がいて、メスのくせしてオスの背中にマウントしてるのを見るけどね。

オレたち猫族はセックスはまじめにやるんだ。快楽のためじゃないね。

生殖をともなわないセックスを楽しむのは人間だけ。だから人間って変態ばっかりかと思うぜ。

オレたちネコは猫族(類っていったほうがいいのか)を残すため、子孫を残すために真剣にやってんだぜ。

主人のしのぶえも言ってたな。若いころはアダルト映画館へもぐりこんでよく観たけど、色、アングル、役者の顔、どれもヘボくって、飽きちゃうな。30分も観てらんない。ムナシサを感じるんだよ。

「色即是空」って言葉がある。しのぶえが良く言うよ。オレよくわかんないけどさ、「サトリ」てのと
関係あるんだと。

性欲はもっとも深くて大きい欲望。つまりエネルギーだよな。これぜんぶセックスに向けちゃうと
あとがムナシイんじゃないか。ほかにやることいっぱいあっからな。とくに人間さまは。

おれたち食って寝て、春にメスの尻おっかけてるだけで、ご主人がエサくれるからいい身分だけどね。ご主人は、そうもいかないらしいぜ。

で、こんなこと、みんなに伝えてくれって紙切れ渡された。伝えるよ。

「おおぜいの皆さんがコメント、トラックバックを寄せて下さり、ありがとう。ご熱意に感謝します。
お陰さまで、リストが増えました。これ以降、お返しに、このリストのメールアドレスへ、しのぶえが運営するメールセミナーとメルマガを配信させて頂きます。」


    あなたのやり方は間違っている

  <リンク:http://www.kyu-sapo.biz/bz/2892163/bix01.html>



     ジャック・クールの生涯

<リンク:http://sorintei.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-06b8.html>

Posted by しのぶえ at 18:58 | chat | この記事のURL
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。