アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

しのぶえ
フランスの田舎でネコとともに定年後の人生を版画、水彩画、笛作り、日曜大工にいそしむ「しのぶえ」君です。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月22日
チャリテイー出版の本
 東日本大震災チャリテイー作品として絵本を出版しました。
ご購入代金の全額が義捐金としてパプーの運営会社である paperboy&co. より 
ブクログのパブーユーザー有志一同の名義で日本籍十従者に寄付されます。


 6枚のイラスト入りの絵本「めのおのお守り」を試し読みして頂いた上、
是非ダウンロードして義捐金にご協力をお願い申し上げます。

絵本の価格は200円です。全額が義捐金として寄付されます。

五つのエピソードからなる挿絵入りショートストーリー

  「めのおのお守り 」↓



本のタイトルをクリック、または→こちら からアクセス願います。

 では、宜しくお願い致します。

 あがた めのお



 

Posted by しのぶえ at 16:56 | この記事のURL
2009年11月02日
コメントありがとう

ちわ! トラジだよ。

ボクがここに登場してから5カ月たった。

そのあいだに沢山のコメントとトラックバックをもらったよ。

おかげでリストがふくらんだ。アリガトウ。

で、もらったコメントとトラックバックはぜんぶアダルトだな。

主人のしのぶえはときどき楽しんでるけど、ボクはおもしろくもなんともない。

人間てヘンナやつらばっかりっておもうよ。

こんなの見て喜んでんの人間だけだろ。

たまに犬のやつらや牛にも変態がいて、メスのくせしてオスの背中にマウントしてるのを見るけどね。

オレたち猫族はセックスはまじめにやるんだ。快楽のためじゃないね。

生殖をともなわないセックスを楽しむのは人間だけ。だから人間って変態ばっかりかと思うぜ。

オレたちネコは猫族(類っていったほうがいいのか)を残すため、子孫を残すために真剣にやってんだぜ。

主人のしのぶえも言ってたな。若いころはアダルト映画館へもぐりこんでよく観たけど、色、アングル、役者の顔、どれもヘボくって、飽きちゃうな。30分も観てらんない。ムナシサを感じるんだよ。

「色即是空」って言葉がある。しのぶえが良く言うよ。オレよくわかんないけどさ、「サトリ」てのと
関係あるんだと。

性欲はもっとも深くて大きい欲望。つまりエネルギーだよな。これぜんぶセックスに向けちゃうと
あとがムナシイんじゃないか。ほかにやることいっぱいあっからな。とくに人間さまは。

おれたち食って寝て、春にメスの尻おっかけてるだけで、ご主人がエサくれるからいい身分だけどね。ご主人は、そうもいかないらしいぜ。

で、こんなこと、みんなに伝えてくれって紙切れ渡された。伝えるよ。

「おおぜいの皆さんがコメント、トラックバックを寄せて下さり、ありがとう。ご熱意に感謝します。
お陰さまで、リストが増えました。これ以降、お返しに、このリストのメールアドレスへ、しのぶえが運営するメールセミナーとメルマガを配信させて頂きます。」


    あなたのやり方は間違っている

  <リンク:http://www.kyu-sapo.biz/bz/2892163/bix01.html>



     ジャック・クールの生涯

<リンク:http://sorintei.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-06b8.html>

Posted by しのぶえ at 18:58 | chat | この記事のURL
2009年09月30日
トラ公の昼寝
ウチの寅公は昼寝をするとき、

たいていは仰向けになって寝ています。

















人間みたいに背中を下にして、両方の後ろ脚を揃えて、上にあげて寝ることが多いのです。






お宅の猫は、こんな恰好で昼寝をすることがあるでしょうか?

Posted by しのぶえ at 07:56 | chat | この記事のURL
2009年06月30日
ホームページ売上アップドットコム リンクスタッフ

■ホームページ売上アップドットコム リンクスタッフ紹介




"アフィリエイター御用達"のホームページ売上アップドットコムの

リンクスタッフに登録しませんか?



今ならリンクスタッフ無料登録した全ての人に、最短15分でゲットできる

2,000円キャッシュバックキャンペーン中です!





○豊富なリンクスタッフ特典



・全員に2,000円キャッシュバック!(バナー貼り付けやブログ記事を投稿するだけ!)

・低価格で効果のある"売れる"サービスで高額報酬ゲット!

・売上ランキングボーナス10,000円!



・毎日100名前後の新規登録があるリンクスタッフ人気NO1の実績

・あなた経由のリンクスタッフ登録者一人につき、紹介者報酬500円(無制限)!

・紹介者売上の間接報酬(50%)で紹介すればするほど報酬が増え続けます。



・高額売上報酬に加え、1クリック10円のクリック保証型報酬

・誤字、脱字、サービス改善案の情報提供で500円キャッシュバック(無制限)

・毎月のように行われるキャッシュバックキャンペーン!



・300個以上の検索エンジンへ無料登録代行

・バナーを貼り付けているページが自動的に検索エンジンに登録されます!

・リンクスタッフ登録で検索エンジン上位表示も実現できます!





詳しくは→ホームページ売上アップドットコム リンクスタッフ




また、マインドマップ ラスでは、ホームページ売上アップドットコム

SEOノウハウを無料で公開しています!




MindManager(マインドマネージャー)を無料ダウンロードすると見ることができます。

Posted by しのぶえ at 04:37 | chat | この記事のURL
2009年05月19日
出会い
はじめまして。あらたにお仲間に加えさせて頂いた「しのぶえ」です。フランスの田舎で家内と二匹のネコと暮らしています。

今年は春が来るのが遅く、五月も半ば過ぎたのにまだ寒いです。庭には桜が咲き、りんごや梨の木が花をつけリラとボタンの花も咲いたのですが、雨のためすぐに散ってしまい残念でした。

今、バラが芽を吹き大きくなっていますが、例年より寒いので葉に黄色い斑点がついたり、ちぢかんだりしています。

写真は最初にウチに現れたネコで名前を「トラジ」と名付けました。もちろん、われわれの世代を泣かせ笑わせてくれたあの「寅次郎」にちなんでつけました。なぜって、二三日泊って行ってはプイといなくなり、二三日で戻ってくる。そしてまた気の向くままに出て行く。その繰り返しだったからです。

最初、ウチの庭を横切った時は口に何かをクワエていました。小さなネズミのようなものでした。痩せこけたカラダで、顔も緊張させて、やっと捕まえた獲物をどこかで他のネコに邪魔されず、じっくり食べたいといった様子でした。

あまりに痩せこけていたので哀れに思いエサを与えました。その頃はキャッツフードという便利なものがあることさえ知らなかったので、近所のスーパーで買った鶏のキモ、心臓を1パック全部与えてしまった。喜んでそれを全部食べてしまったのでした。

さて寝についたあと、ウワーオ、ニュアーゴとものすごい大きな声で鳴く声がするではありませんか。驚いて階下へ降りて見るとネコが苦しそうに食べた物を戻しているのでした。

知らないほど恐ろしいことはありません。すまないことをしたと思い、それからは、ネコに関する本を読んだりして、少しは食べ物や習性について知るようになりました。





最初このネコを見たときメス猫だと思ったのです。歩く姿が優雅だし、両眼の縁が黒く、マスカラを塗ったように見えた。それに眼が大きく金色に光って、昔フランスのセックス・シンボルだった(いまはオバアちゃんになってしまいましたが)ブリジット・バルドーの面影を漂わしていたからです。

それに両脚の付け根には「ワレメ」があるように見えた。ウチに居着く気配をみせたので、名前を付けてやろうとカミさんといろいろ考えました。「ミス・サン・ファルジョー」僕ら夫婦が住んでる田舎の町の名前です。ネコのパリコレがあったら出場させればきっと入賞だわ。などと話したものです。

しかし、じき、これは間違いだったと判明しました。両脚の付け根の「ワレメ」に見えた両側がだんだん膨らんで、はっきりとタマになったからです。「オス猫のほうがいい。」とカミさんは言います。
仔猫を沢山産んだら処置に困るけど、オスならその心配がないからというのでしたが・・・。

Posted by しのぶえ at 04:22 | chat | この記事のURL
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。