アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

そのまま寝れるのは本当ww

ヤーマンのオンリーミネラルファンデーション

わたしも使っております。
ちょっとキメていきたい時には、リキッドファンデーションを使ったりするのですが、
日常使うのはこれです!!

ものすごく粒子の細かい粉がさーっと肌に馴染みます。

あまり肌の乾燥が激しかったりすると、馴染みにくいかもしれませんが
通常のファンデーションを使用している時と比べると
格段に肌への負担が違うのがわかります。


顔が軽いですww いや、本当にww

使い続けているうちに、肌自体が疲れから解放されて
落ち着いていくので、しっとり馴染んでいくと思います。

で、これって

「メイクオフしないでそのまま寝ても大丈夫」

みたいな事を謳い文句で聞いたりするのですが、
これ、本当ですww

めちゃ疲れて、今日メイク落とせない・・・・・

と、半ば失神気味に眠りについた翌日、
(っていうか、そんな日が数日続いたことを暴露しますよww)

肌はさぞぼろぼろになっているだろうと、気持ちも落ち込みがち
だったのですが、

「あれれ、なんか普通ですけど・・・」

って感じです。

それは当然、毎晩メイクオフしてケアいている日常と同じって
わけではないでしょうけど、肌はそこまで破壊されていませんでした。

「これ、良いではないですか!!」

激しく実感した瞬間です。

しかも、お試しで買った時に一緒についてくる

「専用ブラシ!!」

これがまた、最高ですって!!

なんていうでしょう、とてもとても綺麗に粉が載せられるんです。

その辺で買ってきたブラシなどとは比べ物にならない代物です。

お試しで使ってみることを是非お奨めしたい逸品です♪




この記事へのコメント

   
プロフィール

紫乃
楽しいこと、素敵なこと、を探すのが大好き♪ 好きなもの達に囲まれた、幸せな生活を追及中ww
リンク集







マジックソープ ローズ 472ml

新品価格
¥1,270から
(2011/4/20 12:26時点)

PL-K04 ガラス爪やすり Petite lumiシリーズ 和柄 桜ピンク

新品価格
¥1,035から
(2011/4/20 22:23時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。