アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月02日

妊婦でありながら子供が嫌いなんです。ブサイクな赤ちゃんを心から可愛いと思えません。

一緒にお昼ご飯を食べてた社員さんから

「友達の赤ちゃんとプリクラ撮ったんだ!めっちゃ可愛いいんだよ〜」

と写真を見せられました



社員さんと赤子と赤子の母(社員さんの友達)の3人が写ってるのと

生後半年の赤子のアップとプリクラを見ました



「小っちゃ〜い♪可愛いですねぇ〜」って言っておいたけど

正直 赤子は可愛いと思わなかった

社員さんが20代前半でめっちゃ可愛いので

言う時は社員さんを見て言ったのだ




妊婦でありながら子供は嫌いなんです


▷▷▷Йёχт..._φ(・`ω´・+)o" 読む ▷▷▷

2016年06月28日

妊婦検診行ってきました(o^∇^o)ノ 10W

『妊娠した!!』って思って

産婦人科に行ったのは今回で3回目




1回目は妊娠確定

2回目は体重や血圧計ったり血ぃ抜かれたり

そして1cmになった見えるようになった我が子を確認

今回の3回目は初☆エコーしてきました

PhotoGrid_1467111088208.jpg

▷▷▷Йёχт..._φ(・`ω´・+)o" 読む ▷▷▷

2016年06月24日

4月のことですが。。。桜を写メって見ました

帰宅途中に学校があって

そこに並んでる桜たちです(*^-^)ニコ



たくさんじゃないけど

この頃 花を写メるのにハマってて

撮ってみました



晴れの日の桜
PhotoGrid_1466757697430.jpg


▷▷▷Йёχт..._φ(・`ω´・+)o" 読む ▷▷▷

2016年06月21日

きょうの晩ご飯 6/21 & カニさん (V)。。(V)

晩ご飯は 焼豚炒飯とトマト o(^・x・^)w


PhotoGrid_1466499528908.jpg



お米炊いて お魚焼いて 納豆ご飯と考えてたけど

なんだか濃い味が食べたくて炒飯にしてみました

▷▷▷Йёχт..._φ(・`ω´・+)o" 読む ▷▷▷

2016年06月20日

数ヶ月ぶりのです (ゝω・)テヘペロ

4月頭にアップしたきり

桜⇒葉桜⇒梅雨となり

なんだかんだ忙しく日々を過ごし

現在に至っております(((o(><;)(;><)o)))




そして妊婦さんになりました(^▽^)/


初☆妊婦なので戸惑いや不安を抱えながら

日々つわりと戦っております




約3ヶ月でも

大したことはなかったような気はするけど

車買い換えたり アルパカ見に行ったり 桜並木見たり etc...

目まぐるしかった気もする(っ´ω`c)モキュモキュ



また、おいおい更新していきたいと思います(o*。_。)oペコッ

2016年04月04日

くたびれる一週間がはじまりました

今年に入りH市から隣の隣のQ市に引っ越すにあたり

片道1時間半以上もかけて通勤するのはしんどいので

会社を退職しました




そして!!

▷▷▷Йёχт..._φ(・`ω´・+)o" 読む ▷▷▷

2016年03月30日

フルタイムと扶養内でのパート勤め!103万と130万って何?!

働きに出るときに迷ったのが

フルタイム扶養内でのパート勤めのどっちにするか



お金はないよりはあったがましなので

フルタイムでと考えたんだけど



家事も全てこなして

遅く帰ってくる旦那に時間を合わせて

しんどい思いをしながら稼ぎに出るのかと思ったら

身体が持たないなと


(´Д`) =3 ハゥー


なら扶養内でパートにしたら

あたいの分の収入が少ないじゃないの

そしたら世帯収入も少なくなるじゃん!!

▷▷▷Йёχт..._φ(・`ω´・+)o" 読む ▷▷▷

2016年03月27日

自宅警備員兼専業主婦からパート主婦へ転職してみましたwww

先週からパートに出初めたんだけど

一言で表すと まぁしんどい!!

(´。_。`)ゞぅぅぅ…
(´。_。`)ゞぅぅぅ…
(´。_。`)ゞぅぅぅ…
(´。_。`)ゞぅぅぅ…

▷▷▷Йёχт..._φ(・`ω´・+)o" 読む ▷▷▷

家計が火の車 (×_×)  〜 今月の家賃どうやって払いましょか??

要するに生計費管理出来てないっちゅー話しですわ



いちおう家計簿つけてるんだけど

始期日をあたいの給料日にしてて

そして仕事を辞めても

始期日はそのままにしてたので

今まで通りの生活をしておりました


▷▷▷Йёχт..._φ(・`ω´・+)o" 読む ▷▷▷

2016年03月21日

きょうのお昼ご飯 3/21

きょうのお昼ご飯 かき揚げ丼 味噌汁 もやしとまい茸の炒め

昨日の夜 天ぷらにしたんで その残りを天丼に♪

もやしとまい茸の炒めは こりゃまた昨日のお昼と同じ


PhotoGrid_1458532621137.jpg

▷▷▷Йёχт..._φ(・`ω´・+)o" 読む ▷▷▷
ファン
プロフィール
シンマイシュフさんの画像
シンマイシュフ
ブログ
プロフィール


塵も積もれば山となるヽ(*´□`*)ッ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。