アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月19日

秋本治のこち亀以外の作品もあるよ「いいゆだね!」2巻が発売に【完結】【通販】2巻ならすぐ読める!

秋本治「いいゆだね!」

この2巻で完結らしい。





こち亀連載終了後は4作品も描かれているらしい!
この作品もその1つ!女子高生のお話。



posted by ふきのとう at 15:36 | 漫画

2017年05月12日

チャージマン研の単行本【コミックで読みたい!】通販






結構、前のアニメだったけど伝説になっている!

初の単行本化も以外かも。

特別収録の絵コンテなどもたのしみ・・・




詳細はこちら




posted by ふきのとう at 16:02 | 漫画

2016年04月18日

ツイッターで話題のファイアパンチの続きを少年ジャンプで読む

今日はツイッターのトレンドキーワードで「ファイアパンチ」をチェックしてみました。
少年ジャンプで連載中の漫画。


好きな人は好きかもしれないですね。こんな話はジャンプで聞いたことないです。
タイトルになぜファイアがあるのかというと、なるほどと思いました。


週刊少年ジャンプで続きを読もう




posted by ふきのとう at 16:56 | 漫画
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。