アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月05日

はなまるマーケットで紹介☆夫をほめて年収を倍にする本

夫の年収を2倍にする奇跡のほめ言葉






今日のはなまるマーケットのオープニングトークで面白そうな本を紹介していました。

夫をほめて年収を倍にする本です。「夫の年収を2倍にする奇跡のほめ言葉」


実際にセミナーもあっていて、これはおもしろいし夫以外にも応用できて人間関係のギクシャク解消に使えそうだと思いました。


人をほめるよりも欠点を指摘することがやっぱり多いですし、自分もいい気分じゃないからちょっとこの本、読んでみたいなと思いました。






☆詳細はこちらから☆






2012年11月04日

kindle 書籍【ビジネスマナーの気配りとは】ダウンロード









一流企業100社で教えたビジネスマナー「気配り」レッスン37というマナー本です。

お茶だしも案外、難しいですね〜


タイミングとか・・・女性が二人いる場合、どっちが対応するのかを

決めておかないとやりづらないですね。







☆詳細はこちらから☆






2012年11月02日

kindle 書籍【ノマドワーカーって何?】ダウンロード








新聞でもノマドワーカーのためのカフェ特集などよく聞くノマド本。


著者はNo Second Lifeというブログを書いているそうです。


読んだことないので、ちょっと検索してみよう。






☆詳細はこちらから☆






検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。