アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月04日

ラテン語入門【しっかり学ぶ初級ラテン語】新年事始め2021



浜辺美波、岡田将生の出演していたドラマでラテン語が出てきてましたね。

何か新しい年にはじめるならこれだと直感しました!

たとえば、タイのBLドラマを見て、ラテン語を毎日10分ぐらい勉強とか・・・・


タグ:ラテン語

2020年09月08日

データベーススペシャリスト2020「専門知識+午後問題」の重点対策【中古を探す】




2020 データベーススペシャリスト「専門知識+午後問題」の重点対策


2020年03月09日

【春に見たい美術本】パリに行った気分になれるユトリロの画集【通販】




昨日の日曜美術館の最後の方でユトリロが紹介されていました。あの風景は写真の絵ハガキがモデル? 壁の色は卵の殻を混ぜたりして出しているとか。フランスっぽいですね。


パリのノートルダム大聖堂、去年の4月に火事になりました。ユトリロも描いていたらしい。と、ネットに書いてありました。





モンマルトル風景



検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。