アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年02月02日

米澤穂信「リカーシブル」、王様のブランチゲスト出演【通販】








今日の王様のブランチにゲスト出演。米澤穂信の新作、「リカーシブル」


特徴は誰も死なないミステリー。


昨日はテレビで「インシテミテル」(映画)があってましたね〜






詳細はこちら






2012年11月10日

王様のブランチ【小川洋子の新刊、ことり】通販








「博士の愛した数式」で有名な小川洋子の12年ぶりの新刊「ことり」


今日の王様のブランチで特集していました〜

番組で知りましたがフランスで賞をもらったりもされているんですね〜


世界でもいろんな言語に翻訳されているそうです。

私は本屋大賞で知りましたね〜






☆詳細はこちらから☆






検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。