アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月07日

競馬のアイドル!藤田菜七子さんが載っている雑誌は?週刊Gallop 2016年3月6日号

女性の競馬の騎手として注目を集めている藤田菜七子さん。
かわいいですよね。
どこでも話題沸騰中で、ラジオで競馬の馬の乗り方についても知りました。
難しいらしいです。


そんな藤田菜七子さんについての記事が載っている雑誌は・・・
週刊Gallop 2016年3月6日号です。
藤田さんのロングインタビューが載っているそうです。


楽天 ⇒ 週刊Gallop 2016年3月6日号 電子版はこちら


2016年5月発売以降の雑誌は?

丸ごと一冊 藤田菜七子 (週刊Gallop臨時増刊)


2016年5月16日発売予定。
丸ごと一冊 藤田菜七子 (週刊Gallop臨時増刊) ⇒ 詳細はこちら




2015年02月02日

錦織圭選手が載ってそうな洋雑誌・Time Asia CNN english express【販売】

2015年はじまってテニスが熱い。
オフシーズンってないのかなと思うくらい、試合があってる(#^.^#)

日本の期待の一番星、錦織圭選手♪
全豪オープンで連日、ワイドショーなどでも取り上げられてました。
テレビでは言ってなかったけど婚約してるのかな?
普段はどこに住んでいるんだろうと素朴な疑問。


英語の雑誌で掲載されている雑誌をピックアップ。
Time Asia January 19 2015
Time Asia [US] January 19 2015 (単号)

CNN english express (イングリッシュ・エクスプレス) 2015年 01月号
CNN english express (イングリッシュ・エクスプレス) 2015年 01月号 [雑誌]




2014年12月21日

羽生選手が載ってるフィギュアスケートの雑誌♪おすすめ【通販】

International Figure Skating [US] February 2015 (単号)




アメリカの「International Figure Skating」という雑誌の表紙を飾ってますね。

アルファベットで羽生選手の名前が。

アマゾンで1位、ということはみんな買ってるのかな。




詳細はこちら





検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。